この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

おとな旅 淡路?青空と海の共演へ

商品開発室の竹内です。
ここ数年、淡路島に見事にはまっています。

休日には少し早めに起床し天気予報と相談、
その日の天気と体調、そして気分が良ければ、
自宅から淡路島を目指して一直線の旅へ・・・
明石海峡大橋を渡るとまさに別天地、遠くまで来た気分。
青空と海とのコラボ、雄大な風景を一堂に眺める贅沢な時間を楽しんでいます。

最近はとても便利になり早いときは
自宅から車で30分もあれば淡路でリゾート気分を味わえ、
そして、時には大きな自然の中で仕事のアイデアも膨らみます。
今年に入ってからはほぼ毎月1回のペースで訪れています。
写真は先月8月に訪れた時の淡路島のお気に入りの風景です。
どこで撮影したかわかる方はすでに淡路通?

たびたび島に渡ると季節の変化が読み取れ、
日本の素晴らしい四季を肌で実感することもできます。
特に平日は車も少なくスムーズに走れて、
淡路島一周コースも日帰りで十分楽しめます。

関西から手軽に訪れることができる淡路島は
私にとってリフレッシュに最適なリゾートアイランドです。  

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    おとな旅 淡路?青空と海の共演へ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP