当店を語った詐欺サイト・偽サイトにつきまして

おとな旅 淡路?青空と海の共演へ

新着ブログ

商品開発室の竹内です。
ここ数年、淡路島に見事にはまっています。

休日には少し早めに起床し天気予報と相談、
その日の天気と体調、そして気分が良ければ、
自宅から淡路島を目指して一直線の旅へ・・・
明石海峡大橋を渡るとまさに別天地、遠くまで来た気分。
青空と海とのコラボ、雄大な風景を一堂に眺める贅沢な時間を楽しんでいます。

最近はとても便利になり早いときは
自宅から車で30分もあれば淡路でリゾート気分を味わえ、
そして、時には大きな自然の中で仕事のアイデアも膨らみます。
今年に入ってからはほぼ毎月1回のペースで訪れています。
写真は先月8月に訪れた時の淡路島のお気に入りの風景です。
どこで撮影したかわかる方はすでに淡路通?

たびたび島に渡ると季節の変化が読み取れ、
日本の素晴らしい四季を肌で実感することもできます。
特に平日は車も少なくスムーズに走れて、
淡路島一周コースも日帰りで十分楽しめます。

関西から手軽に訪れることができる淡路島は
私にとってリフレッシュに最適なリゾートアイランドです。  

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル おとな旅 淡路?青空と海の共演へ
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-24641/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品