ブログ

11月のペンドクターによるペンクリニックのお知らせ

こんにちは!

NAGASAWAさんちか店でございます。

11月にさんちか店にて開催される、

川口明弘先生のペンクリニック開催のお知らせでございます。

弊社ホームページ、SNS、店頭にて当初ご案内しておりました

日程から変更となっております。

あしからずご了承くださいませ。

【イベント情報】

万年筆の無料診断・調整をさせていただきます。
もちろん期間中にお買い上げの万年筆も調整させていただきます。
どなた様でもお気軽に参加いただけるイベントとなっておりますので、ぜひこの機会に書きづらくなった万年筆をお持ちください。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。

ペンドクター
川口 明弘
日時・場所・お問い合わせ先

2018年11月29日(木)10:00~18:00
2018年11月30日(金)10:00~16:00

注意事項
事前にご予約をお取りしていないイベントでございます。
ご来店いただいた順にさせていただきます。
込み合った場合は、携帯電話に近づきましたらご連絡させていただきますので、外出いただいても
結構です。

終了時間に関しまして、29日は18時まで、
二日目の30日は16時までになりますのでお気を付けいただけますようお願い申し上げます。
調整をすると書き味が変わってしまいますので、ご了承の上、イベントに参加いただけますようお願いいたします。

ご不明店がございましたら下記までお問い合わせくださいませ。

NAGASAWA さんちか店
TEL 078-391-4713

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    11月のペンドクターによるペンクリニックのお知らせ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP