店舗営業時間のお知らせ

HHKBのキーボードとPFU Scan Snap

新着ブログ

c017

キーボードを沢山使ってきましたが一番入力する時にストレスなく入力できるのがHHKBです。

ストロークの深さとキーを入力したときのキーボードの戻りは言う事ありません。
万年筆などで書き味に相当します。
私は、『打ち味』と呼んでいます。
入力の感触には、人それぞれに違いがあり万人に受けるものではありませんが今現在これを超えるものはありません 。
純正品では、DELLのデスクトップに付属しているキーボードは近い感覚があります。

ScanSnapは、言うまでもなくスキャナーですが優れものです。
S1300は、A4サイズまでしか出来ませんが個人で活用するには十分なスペックです。

この2つのToolは、自宅で大活躍しています。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル HHKBのキーボードとPFU Scan Snap
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-430/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品