この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

Mnemosyne マットBP&SP

1

2

3

マルマン株式会社から発売されているMnemosyne MEMO Padを
いつも携帯してTo Doリストや簡単MEMO書きに活用しています。
万年筆とも相性がよくお気に入りの一つです。
ひょんな事で在庫を発見して即購入いたしました。
ブラックマットのPENは、LAMY2000を代表するようにデザイン性も高くいつまでも飽きのこない逸品です。
迷わず 即決して購入。1本 800円(税別)と価格もリーズナブル
です。
【開発秘話…】
書くという行動だけでペーパーツールは仕事の相棒になる
ニーモシネのデザインコンセプトはストレスフリーです。紙の良さを引き立たせるために書き心地や手に持った感触など、細部にわたって工夫を施し、使いやすさを追求しました。身近な存在と感じてもらうためには、頻繁に使ってもらわなくてはいけませんからね。
紙に書くという行為は、情報を目で見て頭で再確認することにもつながります。また、紙に書けば情報の忘却も防げます。とても手軽でイージーなツールなのに、記憶やひらめきの保存にとても効果を発揮します。常に紙を近くに置いてみてください。書くことが習慣化すれば、これまでと違ったビジネスのスタイルができあがると思います。
マルマン株式会社HPより抜粋
http://www.mnemosyne-japan.com/

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    Mnemosyne マットBP&SP

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP