当店を語った詐欺サイト・偽サイトにつきまして

Mnemosyne マットBP&SP

新着ブログ

1 2 3

マルマン株式会社から発売されているMnemosyne MEMO Padを
いつも携帯してTo Doリストや簡単MEMO書きに活用しています。
万年筆とも相性がよくお気に入りの一つです。
ひょんな事で在庫を発見して即購入いたしました。
ブラックマットのPENは、LAMY2000を代表するようにデザイン性も高くいつまでも飽きのこない逸品です。
迷わず 即決して購入。1本 800円(税別)と価格もリーズナブル
です。
【開発秘話…】
書くという行動だけでペーパーツールは仕事の相棒になる
ニーモシネのデザインコンセプトはストレスフリーです。紙の良さを引き立たせるために書き心地や手に持った感触など、細部にわたって工夫を施し、使いやすさを追求しました。身近な存在と感じてもらうためには、頻繁に使ってもらわなくてはいけませんからね。
紙に書くという行為は、情報を目で見て頭で再確認することにもつながります。また、紙に書けば情報の忘却も防げます。とても手軽でイージーなツールなのに、記憶やひらめきの保存にとても効果を発揮します。常に紙を近くに置いてみてください。書くことが習慣化すれば、これまでと違ったビジネスのスタイルができあがると思います。
マルマン株式会社HPより抜粋
http://www.mnemosyne-japan.com/

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル Mnemosyne マットBP&SP
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-5841/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品