ブログ

万年筆ぬらぬら派。

1

2

3

4
大和出版印刷様から新しいコンセプトの万年筆ぬらぬら派に捧げる
ノート・便箋・一筆箋などが新発売されました。
早速書き心地をを試させて頂きました。
ご担当のK氏と何度も試し書きをさせて頂き大和出版印刷様も社運を
かけて今年のISOTでご発表されました。
発表の前日に製品が出来上がりISOTでお会いさせて頂いた時には、K氏もホッとしたご様子でした。
GRAPHILO 万年筆ぬらぬら派
「ぬらぬら書く」をコンセプトに、万年筆の筆記特性をひたすら追求
した、オリジナルペーパーによる紙文具です。にじみ・かずれのない
明瞭な文字の輪郭と、ぬらぬらした万年筆の心地よいタッチ。
裏映りの押さえ込みと裏抜けのシャットアウトに成功しました。
GRAPHILOは、万年筆の世界に、いままでない「書く」をもたらす
紙製品のラインナップです。
※カタログより抜粋させて頂きました。
今回は、MONTBLANC 149ロイヤルブルーインクとPelikan 茶縞 エーデルシュタイン サファイで試し書きをさせて頂きました。
滲みもすくなく乾きも早く本当にコンセプトのようにぬらぬらとした書き心地には驚きました。
今までににない食感ではなく「紙感」を体験いたしました。
是非、お試し下さい。
私は、新しい「紙感」に堪能させて頂きました。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    万年筆ぬらぬら派。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP