店舗営業時間のお知らせ

ドイツ2日目

1 2

3
ドイツ初日は、夕方6時前にハンブルグ空港に到着しHOTELに直行しチェックインの後すぐに待ち合わせ場所へと移動しました。
PENのコレクターと待ち合わせをしてご自慢のコレクションを拝見しました。
そこには、想像を超える事は、正にこの事を指していると思いPENを見て初めて酔っている自分がそこにおり鳥肌が立つのがわかりました。
時計を見ると午後11時(現地時間)ご飯を食べるのを忘れてPENの話で夜は盛り上がりあっと言う間に日は暮れていきドイツ初日を終えました。
翌日は、早起きして朝食をすませ一路会場へと向かいました。午前9時前に会場入りしましたが既に熱気を感じ ただ事ではないと察して煉瓦造りの
会場へ入場をすませると…
大勢のPENコレクターが参加しており昨晩お世話になったドイツの皆様も参加されていました。ご挨拶もそこそこにして…PEN担当者と興奮を隠せず会場を回周りました。
ワクワク、ドキドキするのは何年振りでしょうか?
趣味と仕事が合致するとこれほどまでにボルテージが上がる事を体験出来た事が嬉しく思えて来ていつしか二人でニヤニヤとしながらいる姿はとてもお見せできるものではありません。
ドイツの旅は、まだまだ続きます。

商品についてのお問い合わせはこちら

078-321-5600

ナガサワ文具センター お客様窓口
お電話受付時間:平日9:00〜17:00

お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


ページタイトル ドイツ2日目
ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-6009/
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

メール送信前に再度ご確認ください。


お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

その際は、お手数をお掛け致しますが

(お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

までご連絡をお願い致します。


今話題の商品
オンラインショップ
人気売上ランキング
  1. パイロット万年筆 限定カクノ
    子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
  2. 神戸INK物語 青系
    神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
  3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
    書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
  4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
    願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
  5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
    店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
※楽天市場店での集計