店舗営業時間のお知らせ

ドイツの夜

1
2

アメリカ人の知人と偶然お会いする事に…
ドイツ最後の夜は晩餐会は、トルコ料理店で開催されました。
数年前よりMailでコンタクトを取っていたアメリカの知人と偶然にお会いする事になり
驚きと感動を覚えました。
ドイツで出会えるなど夢にも思わずお互いビックリして笑うしかありませんでした。
横に写っているのは、奥様で仲良しのご夫婦でした。
神戸INK物語のファイルやPINバッチをお見せると『Very Beautful!』とお褒めの言葉を頂き嬉しく思いました。
もう一人のアメリカの方は、面識こそないのですが突然、中屋の万年筆を出してこられお見せて頂きました。
『素晴らしいだろう…書いてもいいよ!』とぺんを差し出され試筆させて頂きました。
多分そう言われたと認識しています。
ヴァイオレットがお好みで全ての万年筆に紫系のINKを入れておられました。
万年筆を通じて世界のファンの方と触れ合えMailでしかコンタクトしていなかったご夫妻とお会い出来たドイツでの晩餐会はあっと言う間に時間が過ぎ去りました。
明日は、ロンドに旅立ちます。

商品についてのお問い合わせはこちら

078-321-4500

ナガサワ文具センター 本店
お電話受付時間:10:00〜21:00

お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


ページタイトル ドイツの夜
ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-6014/
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

メール送信前に再度ご確認ください。


お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

その際は、お手数をお掛け致しますが

(お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

までご連絡をお願い致します。


今話題の商品
オンラインショップ
人気売上ランキング
  1. パイロット万年筆 限定カクノ
    子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
  2. 神戸INK物語 青系
    神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
  3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
    書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
  4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
    願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
  5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
    店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
※楽天市場店での集計