ブログ

4mm罫線 D罫

1

2

3

4
4mm罫線を自作で手書きしてみました。
いつも使っているシャープペンシルは、Pentel グラフ1000限定赤色と
ステッドラーREGシャープ いずれも0.3mm H芯を挿入しています。
テンプレートを使いシャープで自作罫線を能率手帳に入れてみました。
文房具カクテルのロゴマークにもさせて頂きました。
A罫線=7mm B罫線=6mm C罫線=5mm 
とすると・・・・D罫線となります。
能率手帳の巻末に実は、4mm罫線 32行がありました。
補充メモノート(別売品 N-A 8902 540円(税込))は、5mm罫線 23行に
なっています。
4mmと5mmでは、139%行数UPとなり約1.4倍小さな手帳に文字を詰め
込む事が出来ます。
そんなに小さな文字を書いてどうするの?と周りからも言われますが・・・
これは性分ですので治る事はないと思います。
今年も残すところ明日、明後日となりました。
12月に入り1000【いいね】も達成させて頂きました。
感謝の気持ちで一杯になりました。
国境を超えて台湾や香港の方からも多くの【いいね】を頂戴しました。
文房具を通じて人の交流が出来る事は、文房具を販売させて頂いている
私にとっては、かけがえのない喜びです。
今年一年間 大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しく文房具カクテルをご指導下さい。
良いお年をお迎え下さい。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    4mm罫線 D罫

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP