この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

ナガサワ文具店センター本店にステッドラーコーナーが出現!!!【こちらのコーナーは終了いたしました】

こんにちは、三宮本店スタッフのOです(^^)

三宮本店の画材コーナーに出来たステッドラーの特集コーナーをご紹介します。

ステッドラーはドイツの老舗文具メーカーで、製図用シャープや鉛筆が有名なメーカーです。

ステッドラーの製品は世界中で販売されており、特に鉛筆のメーカーとして世界で最も古い会社です。

さらに販売している鉛筆の硬度の種類はなんと24種類もあります!!!
今回はそんなステッドラーの商品(ほんの一部ですが)を一つの棚にまとめてのご紹介です。

上段はステッドラーの鉛筆の歴史を紹介したパネルと、先程紹介した硬度の種類が12B~10Hまで24種類もある鉛筆。マルスルモグラフのコーナー

中段は色鉛筆のノリスジュニア 軸が太く小さいお子様でも持ちやすい上にクレヨン、色えんぴつ、水彩色えんぴつの一本三役にもなる優れものです。

下段は水彩色鉛筆のカラトアクェレル。色鉛筆ですが、水筆でなぞるだけで水彩画の表現も手軽に楽しめます。 *写真右側カラトアクェレルのセットは実際に購入いただけます。【商品はお取り寄せになります。】

ご興味がある方は是非ナガサワ文具センター本店まで。
【こちらのコーナーは終了いたしました。】
世界的メーカーの商品を是非一度手にとってご覧ください!!! ステッドラー商品に関するお問い合わせもお気軽に三宮本店までどうぞ。

【ナガサワ文具センター本店】 https://kobe-nagasawa.co.jp/store/main/

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ナガサワ文具店センター本店にステッドラーコーナーが出現!!!【こちらのコーナーは終了いたしました】

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP