この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

人事・総務担当者様必見!マイナンバー取得様式が入荷しました!!

来年から納税関係書類に従業員様やご家族のマイナンバー記載が必要になりますよね。
年末調整書類にも記載欄が増えていて、!!!と思った方も多いはず。

まだ、入手されていな方もいらっしゃるとは思いますが、年末にかけて急ピッチで配達されているようです。

9月ごろより徐々に問い合わせが増えており、品薄状態になっていた「日本法令 マイナンバー取得様式」ですが、ようやく本店に多数入荷してまいりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓マイナンバー2-1「個人番号台帳兼届出書」
mynumber2-1
複写式になっており、世帯の個人番号を記載できます。転出の際にはその方の分だけを切り取り破棄できるようになっています。

↓↓↓↓↓↓↓↓マイナンバー2-2「個人番号取得用封筒」
mynumber2-2
封筒の内側に透かし読み防止の印刷が入っており、従業員の方がより安心して担当者様に提出できる封筒です。

↓↓↓↓↓↓↓↓マイナンバー2-3「個人番号台帳保管パック」
mynumber2-3
担当者様のもとに集まってきた台帳を管理するためのファイリング用封筒です。

↓↓↓↓↓↓↓↓マイナンバー様式の詳細
mynumber_syousai

バインダー付のセットはまだまだ生産中とのこと、ファイルは市販のA4サイズ4穴バインダーがございますので、ご安心ください。

いまから、という企業様はお気軽にお問い合わせください。
数量が限られておりますのでお急ぎください!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    人事・総務担当者様必見!マイナンバー取得様式が入荷しました!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP