ブログ

アシュフォード革小物でクリスマスギフトにいかがですか?

クリスマスのギフトを何にしようか、まだお決まりになっていない方も沢山いらっしゃるのでは・・・???

12037985_750224325083491_4435568868977780712_n

アシュフォードは来年30年を迎えるシステム手帳・革小物を作っている老舗中・老舗の日本のメーカーです。
特に、お薦めポイントとしては、デザインは日本人がおこなっているので、日本のビジネススタイルやデザイン・使い方に沿った製品を毎年開発し進化しつづけているメーカーです。

chronology_pic01

もちろん、革製品を取り扱っているメーカーでありますから、革にもたいへんこだわっております。「牛革」「仔羊革」「山羊革」など、商品アイテムの特製にあった革を使い、また革の色染めには、中国の専用工場にて染め上げているので使えば使うほどに味のある艶がでてくる商品ばかりです!!

ash-8079_02
ASHFORD イシュー ブックカバー文庫本サイズ 6500円+消費税
牛革(ステア)を水染めで仕上げによる深い色合いで、上品に光沢まとう事でプレゼントにも最適な商品です

システム手帳においては、中国で生産された商品を日本人の目で再度チェックし、システム手帳一つ一つに検品者の判子が捺印されており品質にも自信をもっております。
キャロルシステム手帳

今年の新作 ASHFORD キャロル BIBLE 19ミリ 13000円+消費税
羊革(シープ)を使いシープ特有の手触りと風合いを活かし柔らかくなめした後に水シボ調の型押しを施した革は驚くほどしなやかで、軽く、19ミリリングは、用紙約140枚を収納でき、ビジネスにも最適なサイズです。

現在、今、革小物の中で一番熱い商品がA5・B6サイズのダイアリーカバーです。
特に近年、通常の年間ビジネスダイアリーではご満足いただけないお客様が多くなり、自分で手帳をカスタマイズされたり、一年間使う手帳を保護するために本革のダイアリーカバーをお求め頂く方が増えております。今年一押しのアイテムです。
clap-b5diarycover-3

ASHFORD クラップダイアリーカバー A5サイズ 7800円+消費税
パキスタン産の山羊革をクロムで柔らかくなめして、傷にも強く稼働式のペンホルダーと背中部分にファスナー付きのポケットをつけ、収納にも一工夫をつけたアイテムです。

それ以外にもペンケースやIDカードホルダー・名刺入れなどワンランク上のプレゼントをお贈りしてはいかがですか。
スタッフ一同お待ちしております!!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    アシュフォード革小物でクリスマスギフトにいかがですか?

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP