ブログ

Red Style

1

2

3

4

めっきり暖かくなり文房具店も春の商戦が終わり間もなくGWへ間もなく突入いたします。
本日、朝礼で新入社員のTさんの自己紹介で恥ずかしそうに発表する姿から私は春を感じました。
少し遅い 春の予感ですが・・・
今回ご紹介させて頂くのは、Red Style 赤色の商品を集めてみるとすべて赤色ではなくロゴマークであったりパーツであったりどこかに黒色が施してあります。
赤色に黒を絶妙に配置しており素敵なデザイン性の高い商品になっていて机に置くとひと際目を引きます。
赤色と黒色で思い出す事は・・・
20年以上前の事でしょうか?Mira TR-XX Avanzato-R E-L502Sを乗っていた頃を思い出します。
659CCの排気量ながら水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ
64ps(47kW)/7500rpm(64馬力)と加速スピードも早くチョロQのように走っていた事を思い出します。
オリジナル万年筆の黒と赤を組み合わせるとMira TR-XX Avanzato-Rに変身いたしました。
この業界にお世話になってから30年以上も経過していますがまだまだ文房具への探究心は衰えず一人でも多くの方に文房具の魅力を感じて頂きお役に立てる商品をご紹介させて頂きます。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    Red Style

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP