ブログ

お盆休みの前の小さなリフレッシュ

今週金曜日、ブログ担当の前田と申します!!!
よろしくお願い致します!

先週金曜日のブログを担当してました星野さんと同じ部署 MS部 OS課(簡単に言うと外商部)に約2ヶ月前に入社しました。
大阪以外での勤務が初めてで毎日、大阪の『門真』から三ノ宮まで通勤してます!

大阪の『門真』って知ってますか?????
このブログを見て『門真』をご存知の方は いいね! お願いします(*^_^*)笑

あまり知ってる方がいなくて、どこ?って聞かれるのですが、いつも上手く説明できません・・・
でも、2018年には「ららぽーと門真」がオープンする予定です!!!
これで少しでも多くの方に門真を知ってもらえたら嬉しいですね~(´ш`)
オープンしましたら、ぜひ来て下さい!ららぽーと『門真』に!!!笑

後は、大阪モノレールの始発駅があります!終点の大阪国際(伊丹)空港まで35分で到着します!
とても便利なので飛行機に乗る予定がなくてもついつい空港に行ってしまいたくなったり・・・笑

主要な沿線は「京阪電車」で、京都まで電車一本でスッと行けちゃうのでこれまた便利!!!
先日も京阪電車に乗って友達と京都へ行って来ました!
神社やお寺を巡りながらブラブラ京都を散策。暑い、暑かった~。

八坂神社からの景色
八坂神社からの景色もなんだか暑い!笑

鳥居1
日常とは違う雰囲気を味わってリフレッシュしました!!!
本当は祇園花月でお笑い見たかったんですけどね~(^_-)-☆

この日も気温が高く暑かったので「かき氷」を食べて涼むことにしました!

かき氷1
手前が私の頼んだ黒蜜きなこ。奥が友達が頼んだイチゴみるく。
この写真で美味しさと涼しさが伝わるのいいのですが、、、

暑かったので「かき氷」がすーごく美味しすぎました!
夏と言えばかき氷!ぜひ食べましょう\(^O^)/

11日からお盆休みに突入している方も多いと思います☆★
リフレッシュしながら思い出に残るお盆休みを過ごして下さいね☆★

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    お盆休みの前の小さなリフレッシュ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP