祝!134周年!限定キャップレス万年筆 URUSHI JAPAN☆

ゴールデンウィークが終わりましていつもどおりの日々が帰ってきました。
この時期になると、ナガサワ文具センターでは少しそわそわとした雰囲気が広がります。
それもそのはず、ナガサワ文具センターの創業日が近づいているのです!

こんにちは、ネットショップ担当「K」です。

13401

2016年5月15日でナガサワ文具センターは134周年を迎えます。
これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。
これからも皆様に楽しんでいただけますよう一層努力してまいる所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、創業記念日から少々フライング気味ではありますが、本日は創業記念限定の万年筆のお話を。

今年は「134周年記念万年筆 URUSHI JAPAN」。
艶やかな黒と赤の2色。ペン先も4種類ご用意いたしました。
我らWEB事業課では現在せっせと出荷準備を進めております。

p[【◎】]ω・´)<写真!撮らせてください!!

Σ(゚д゚;)<え、もう梱包終わっちゃったから駄目だよ!?

(´・ω・`)・・・出遅れた・・・

ということでお店や店舗に並ぶ前、梱包したてのほやほやちゃんを撮ってきました。
IMG_7016

これから各店舗への輸送、配送準備に入ります!

ちなみに肝心の中身の万年筆はこんな感じでございます。

134th-fp-06

漆と言えば日本では昔から使われてきた馴染みの多い素材。
漆器は英語で「ジャパン」と言うのだとか。
まさしく日本の食器文化代表ですね!
時間経過とともに美しさが増すのが漆塗りの魅力だともいいます。

そしてなんとなんと!今回はキャップレス万年筆です。
パイロット万年筆のキャップレスフェルモをベースにしました今回の万年筆、お尻の部分をくりっとひねってペン先を出す「回転繰り出し式」ですが、細かい場所もこだわるのがナガサワ流
フェルモでは回すところに溝のような物があるのですが、それがあれば漆の魅力が減る!ということでそこは溝をなくして…。

134th-fp-05
万年筆の頭から先まで艶やかな印象を醸し出しております。
ナガサワオリジナルといえば!の鍵マークも普段は見えないところにあしらっていますので、良ければ探してみてください。
インクを交換しようとすると見つけられるかもしれません^^

そんな「134周年記念万年筆 URUSHI JAPAN」、ネットショップでご予約いただきましたお客様への発送は16日より順次行ってまいります。
お待たせしまして申し訳ございませんが、もうすこーしお時間をいただきますようお願いします。

ネットショップ各店でまだご予約は可能ですよ!この機会にぜひ!
ネットショップ本店
楽天市場店
Yahoo!ショッピング店

また、この週末はナガサワ文具センター134周年記念イペントとして、「パイロットペンドクター土田真之氏によるペンクリニック」も5月13,14日は神戸三宮「NAGASAWA Penstyle DEN」、5月15日は大阪「NAGASAWA梅田茶屋町店」で行われます。
是非お手持ちの万年筆を手にお越しくださいませ。
詳細はこちらをご確認くださいませ。

これからもナガサワ文具センターをよろしくお願いします。



楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。