Vintage FP(万年筆)と共に…

1 2 3 4

昨年、ドイツへ出張に出向いた時に購入した万年筆を持参して本日より東京方面に向かっています。
ペリカン2本とモンブラン1本をペンケースに差し込み車中で本日の予定を組んでいます。
夕方には、文房具業界の新しい幕開けとなる新店舗を拝見させて頂きに銀座に向かいます。今からワクワクいたします。
先に新横浜で途中下車して新業態のお店も拝見させて頂く予定を組み込みました。
幾つになっても新しい店舗を拝見させて頂く時は、ワクワクしてひとつでも多く気付きを感じて持って帰りたいと思います。
新しい【空間】の発見と古き良き時代の【空間】をマッチさせているお店などを拝見すると所謂 ぞくっとする時があります。
今回の出張でもワクワクから【ぞくっと】する体験を求めて出張を楽しんで参ります。
加納町ミッドナイトが新発売されました。
http://www.nagasawa-shop.jp/Page/GOODSDETAIL-68342
【加納町ミッドナイト】
万年筆ライフをより豊かで充実したものにするために、セーラー万年筆様の熟練した技術者の方の下で、「お洒落な神戸の街」に似合うカラーをテーマに基づいて特別に開発して頂きました。
神戸のゆかりある地を散歩するようにいろいろな色を使って書く楽しみを味わって下さい。
神戸のメインストリートに存在する加納町界隈は、海と陸を繋ぐ場所。
この活気ある場所が眠りにつく深夜の歩道橋から見上げた夜空の深いブルーをお洒落なミッドナイトカラーで表現しました。



楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。