ブログ

☆クリスマスギフト☆

今日はいつもより冷たい風が吹いているように感じます。
神戸の街では本日より恒例の『KOBEルミナリエ』が始まります。

神戸の中心街を歩くと設置されている『ルミナリエによる交通規制のお知らせ』の看板を見ると、もうそんな季節かとしみじみ。
今年はどんな作品に出来上がっているのか、仕事終わりにこっそり覗いてみようと思います。

そしてこのKOBEルミナリエを終えるとクリスマスも目前です。
皆様ご家族に、ご友人に、恋人へのプレゼントはそろそろお決まりでしょうか。
この記事を書きながらふと後ろを見てみると、ちょうど包装紙で衣替え中の文具がいたのでパシャリ☆

xmas

普段見慣れた文具もラッピングされると中身がわかっているとはいてもわくわくしてくるものですね。

プレゼントを喜んでくれますように、と心を込めて一つ一つラッピングさせていただいております。
本日も、「紙が畳まれている時のうっすら折り目が見えるからこの包装紙は交換!(‘-‘*)/」とスタッフが頑張っておりました。
とてもこだわりを感じます。

ナガサワ文具センターではプレゼントに喜ばれる商品を各種取り揃えております。
実店舗、インターネット通販、是非覗いて見てくださいませ。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ☆クリスマスギフト☆

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP