イベント

2023春 ふでまめ女子 ワークショップ:【9マスで夢を視覚化 あなたの夢の山を作る】 教室のご案内

ワークショップ:【9マスで夢を視覚化 あなたの夢の山を作る】 教室のご案内

教室のテーマは「9マスノートを使って人生をますます豊かにしょう!」です。

教室(約2時間)であなたの自身の『夢の山』を作っていただきます
★ひたすら自分のことを時間をかけて深く考えます

夢に大小はなく、挑むことに期限はありません。
現在、夢に挑戦している方はもちろん、かつて夢を持っていたけれど諦めてしまった方にもおすすめです。

この教室で得られること

夢を目に見える明確な目標に変えることができます。
夢に辿り着く道は一つではないことがわかります。
夢に近づく行動をはじめることができます。
自分の気持ちを整理でき、相手に自分の思いを正確に伝える技術が身につきます。
SNSなどの限られたスペースで、読み手に伝える文章を書く技術が身につきます。
自分自身のことを深く考える技術が身につきます。
今の自分のことがわかります。
次に自分が何をすればいいのか、次の一歩がわかります。
頭と心がスッキリします。
あきらめなければ、夢を叶えることができます。

こんな方におすすめ

夢を叶えたい人
部活生
受験生
就活生
目標を明確にしたい人
目標への気持ちがブレそうになっている方
経営者
頭をスッキリしたいと思っている方
自信を失いかけている人
心が折れそうな方
不安な気持ちが大きくなっている方
自分自身をリセットしたい方
自分を再起動したい人
次に自分が何をすればいいのかわからない方
考える技術を身につけたい方

持って来るもの

あなた自身の夢を頭の中で考えておいてください。

とても楽しい2時間です。2時間アッという間です。9マスを使って考えるのは初めてという方、
書いた前の自分と、後の自分は違います。新しい自分を発見できます。気づきもあります。

自然と自分のことを深く考えることができます。ぜひ2時間を自分のことを考える時間だけに使ってみてください。

ワークショップ:【9マスで夢を視覚化 あなたの夢の山を作る】 教室

ご参加募集のご案内
参加費:2,500円(税込)*会場入場料を含みます。

4月1日(土) 2回開催(1回 約2時間)
*各回 12名
①1回目 11:30~13:30
②2回目 15:30~17:30

会場 120 WORKPLACE KOBE

〒651-0086
兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目1-14 三宮スカイビル 7F
TEL.078-806-8651

ご参加お申込み開始 3月18日(土) AM10:00~
ジャーナルスタイルオンラインストアにてご参加チケット販売を開始いたします。
http://nagasawa-rshop.stores.jp
Instagramプロフィール欄からもリンクしております。

 

あなたの大事な戦略を9マスノートに書いてみよう!きっと実現する!

「アイデア」「ひらめき」「発見」「気づき」 スマホじゃできない たった9マスでやるべきことが明確に見えてくる! 9マスノートを使って夢を叶えよう!
自分の夢の9マスが書き上がったとき、書く前の自分と変わっています。

【お問い合わせ】
NAGASAWA JournalStyle(手帳専門店)
TEL:078-333-6603
Mail:journalstyle@kobe-nagasawa.co.jp
Instagram:nagasawa_st_journalstyle

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    2023春 ふでまめ女子 ワークショップ:【9マスで夢を視覚化 あなたの夢の山を作る】 教室のご案内

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP