お知らせ

公式オンラインショップのページが正常に表示できない状況について(5月8日更新)

2020年4月26日現在、弊社公式オンラインショップのページが正常に表示できない状況が確認されております。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

(表示例)
・接続はプライベートではありません。
・この接続ではプライバシーが保護されません。
・このページはご利用いただけません。

上記などの表示は、弊社公式オンラインショップのサーバー入れ替えに伴い発生しております。
上記が表示されていても、パスワードやクレジットカード情報などが第三者に渡ることはございませんので、ご安心下さい。

なお、今月末には解消される見込みとなっております。
こちら作業が遅れております、大変申し訳ございません。
5月末の目途にてリニューアルオープンを実施する予定となっております。

なお、この不具合の件でご質問等がございましたら、下記のお問合せフォームからお問合せくださいませ。
宜しくお願い致します。

    お名前

    フリガナ

    メールアドレス

    お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。
    メール送信前に再度ご確認ください。
    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。
    その際は、お手数をお掛け致しますが inquiry@kobe-nagasawa.co.jp までご連絡をお願い致します。

      CONTACT

      商品についてのお問い合わせはこちら

      078-321-4500

      ナガサワ文具センター 本店

      商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
      メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

      公式オンラインショップのページが正常に表示できない状況について(5月8日更新)

      必須お名前

      必須メールアドレス

      必須お問い合わせ内容

      PAGE TOP