この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためお客様へご協力お願い


新型コロナウイルス感染症が再拡大してきている中、ご来店されるお客様におかれましては、感染拡大防止にご協力くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

●入店される際は必ずマスクを着用お願いいたします。
●手指消毒液のご利用をお願いいたします。
●咳エチケットの徹底をお願いいたします。
●ソーシャルディスタンスを意識していただき人と人の距離をあけるご協力をお願いいたします。
●従業員もマスクを着用させていただきます。
●お会計は直接接触を避け、コイントレーを使用いたします。

スタッフ一同皆様に安心してお買いものしていただけるよう環境づくりに努めてまいりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    新型コロナウイルス感染症拡大防止のためお客様へご協力お願い

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容

    PAGE TOP