商品紹介

1本で5機能!ピュアモルト+ジェットストリーム=超便利な筆記具です 限定色もあります

みなさん
おはようございます。

三菱鉛筆(uni)の代表的な筆記具といえば滑らかな書き心地の「ジェットストリーム」それに木製の軸が温かみを感じさせる「ピュアモルト」ではないでしょうか?
その2種類の筆記具が合体した究極の筆記具が「ピュアモルト(オークウッド・プレミアム・エディション)5機能ペン 超・低摩擦ジェットストリームインク搭載」です。
知ってる中では1番長い名称の文房具です。

外見はピュアモルト、グリップ部分が木製になっています。
使っていると艶が出てくるのも楽しいです。
ちなみにピュアモルトはこうやって作られています。

中のインクはおなじみのジェットストリームインクです。

しかも黒・赤・青・緑の4色、シャープペンシルも付いています!
シャープペンシルはクリップを下にノックすると出てきます。さらに下にノックすると芯が出てきます。
シャープペンシルの芯の太さは0.5mmです。
シャープペンシルがついてるので頭のキャップを外すと消しゴムも付いてるので5機能というより6機能の筆記具です。

定番のボディカラーはブラックだけですが、限定カラーも発売されました。
「カーマイン」と「ネイビー」です。

それに取扱店限定の「カッパーゴールド」です。

カーマイン、ネイビー、カッパーゴールドは本店でまだ在庫が残っていました。

定番のブラックのボディに入ってるボールペンの太さは細字の0.7mmですが、カーマインとネイビー、カッパーゴールドに入ってる芯の太さは極細の0.5mmです。
もっと太く書きたいよ!という方には別売ですが太字の1.0mm(SXR-80-10)(黒・赤・青のみ)の替え芯も販売されています。
逆にもっと細く!という方には超極細の0.38mm(SXR-80-38)の替え芯も販売されています。
それでももっと細くという方には超超極細の0.28mm(SXR-203-28)(黒・赤・青のみ)の替え芯も販売されています。

お好みに合わせてカスタマイズするのも面白そうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    1本で5機能!ピュアモルト+ジェットストリーム=超便利な筆記具です 限定色もあります

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP