商品紹介

相手を選ばないプチプラギフト

何かの記念日や関係性の深い相手へのプレゼントとは違い、
ちょっとしたお礼にはあまり予算をかけられないし、相手の好みもわかならないことが多いもの。

そんな低予算で汎用性の高いプレゼントに文房具は最適だと思いませんか?

いくらデジタル化の時代とはいえ、ペンとノートを1つも持っていない方って聞いたことがありません。

とはいえ、文房具…例えば筆記具で言っても100円のボールペンからウン十万する万年筆まで様々です。

 

そこで。

貰ったら嬉しい。

でもそんなに高くないだろうから恐縮しなくていい。

そんなアイテムをいくつかご紹介します。

 

beside 革巻きボールペン 2,200円+税
ビサイド革巻きボールペン
名前の通り、ボディを牛革で巻いている”ちょっといい”ボールペン。
明るい色から落ち着いた色まで揃っているので、贈る相手の性別や年齢に合わせられます。

学生さんには同じボディのシャープペンシルもありますよ。
beside 革巻きシャープペンシル 2,200円+税

 

革巻きボールペンはちょっと予算オーバー、という場合はこちらはいかがでしょう?

beside スラリボールペン 300円+税
besideスラリボールペン
300円にはちょっと見えないで高級感。
持った感じもしっかり重みがあるので安っぽい感じがしません。

 

SEED×ナガサワ レーダー ロング消しゴム 900円+税
レーダーロング消しゴム

こちらは20cm以上ある長〜い消しゴム。
ちょっとネタに走っている感じもしますが、気心が知れた相手ならウケてくれそうです^^

 

オリジナルデザインマスキングテープ 380円+税
KobeMasteマスキングテープ

神戸好き、文房具好きにはたまらない柄のマスキングテープ。
このマステ自体も可愛い物好きな方へのプレゼントに良いですが
メッセージカードやギフトパッケージの装飾としてもオススメです。

 

神戸タータン A5ノート 550円+税
神戸タータンノート

神戸をイメージしたブルー基調のおしゃれなタータンチェック表紙のノートです。
大人が使いやすいA5サイズ(一般的な書類を2つ折りしたサイズ)で
品質にもこだわった国産のおしゃれなノート。

 

神戸タータン フリクションボール3 850円+税
神戸タータンフリクションボールペン

神戸タータンノートと合わせて贈りたいボールペン。
消えるボールペン・フリクションの3色ボールペンです。

 

革製ペンシルキャップ 600円+税
革製ペンシルキャップ

大人になると鉛筆を使うことは少なくなりますが、鉛筆愛用者の方っていますよね。
かくいう私もその一人で、デスクの上のペン立てにはボールペンや万年筆と一緒に鉛筆が何本も刺さっています。
鉛筆キャップというとプラスチック製の子供用のものが一般的ですが
ちょっとこだわって革製のものはいかがでしょう?7色から選べます。

 

切手のこびと オリジナルデザイン 800円+税
切手のこびと
お手紙を書くのが好きな方にこんなアイテムはいかがでしょう。
切手を装飾できる遊び心いっぱいのスタンプです。

 

◇オリジナルデザイン ガーゼハンカチ 660円+税
NAGASAWA オリジナルデザイン 刺繍ガーゼハンカチ

プチプラギフトの定番といえばやっぱりハンカチですよね。
ナガサワ文具センターを代表するオリジナルアイテム「Kobe INK物語」をデザインした
両面ガーゼの可愛いハンカチです。

 

いかがでしたでしょうか?
日頃の感謝の気持ちやお礼にオススメのアイテムたち。
ご参考になれば幸いです。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    相手を選ばないプチプラギフト

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP