商品紹介

続々入荷!ぺんてる(Pentel) ケリー(KERRY)限定カラー

みなさん
こんにちは。

ぺんてるのキャップ式シャープペンシルには限定カラーがたくさん出ています。
今、日本で販売されている定番カラーはこちらの5色です。

ナガワサ文具センターではこの5色以外にも色んな限定カラーを取り扱いしています。
上からパープル・ピンク・レッド・オレンジです。
レッドは逆輸入のカラーです。

まだありますよ。
上からカーキ・ネイビー・シャンパンゴールド・ブロンズゴールド・シルバーです。

シャンパンゴールドとブロンズゴールドが分かりにくいかも知れませんが、ブロンズゴールドの方が少し色が濃いめです。

シルバーだけキャップに「Pentel 5」と刻印されています。
他のは全て「KERRY SINCE1971」と刻印されていますが、シルバーでもこの刻印のものもあるそうです。

ここまでご紹介したケリーは全て芯径が0.5mmですが、0.7mmのものも2色あります。

黒とネイビーの2色です。
ほぼ見た目は同じですが、「KERRY SINCE1971」の下に「0.7」と刻印されています。
さらに文字色がゴールドになっています。

全部揃うとこんな感じです。

今回、ご紹介しました限定カラーのケリーはナガサワ文具センター本店パピオス明石店プレンティ店にて取り扱いしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    続々入荷!ぺんてる(Pentel) ケリー(KERRY)限定カラー

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP