商品紹介

めちゃめちゃ使える回転印

回転印、つまり印面をクルクル回転させるスタンプのことです。

一般的に回転印と言うと日付やナンバリングなど事務作業で使うものを思い浮かべますが、今回紹介したいのは手帳やノート、メッセージカードなどを書くのに役立つとってもかわいい回転印なんです。

手帳に予定を書いたり、ノートを飾ったりするときにシールを貼ったりしませんか?

そういう紙面を飾るシールのように使える回転印がミドリさんより発売され、大人気なんです。

にじまずきれいに押せるインクを使った回転式スタンプなので、
スタンプの上からマーカーなどで色を塗って楽しむことができます。

スタンプと言ってもいちいちスタンプパッドでインクをつける必要はありません。

このスタンプは10種類あり、それぞれ10〜12柄あるので100種類以上の柄が。

しかも下の写真のアレンジ例を見ると分かりますが、いくつかのスタンプを組み合わせることでさらに可愛く使えたりするので、どれもみんな欲しくなっちゃうんです>u<

12ヶ月柄はそれぞれフォントの異なる各月の英語名。
上から色鉛筆やマーカーで塗るシンプルアレンジから曜日と天気柄を組み合わせたり、植物柄を飾りに使ったり。
リスト柄はToDoリストやスケジュールはもちろん、外食したお店や読んだ本の評価をつけるのに良さそうな星マークも。

動物ふきだし柄やネコ柄はスケジュール帳やメッセージメモがとっても楽しくなりそうです。

モチーフ柄は装飾にぴったり。手描き風なのもまたいいですよね。
曜日と天気柄は手帳や日記には欠かせません。

コメント系のメッセージ(英語/日本語)柄やビジネス柄はLINEのスタンプのように使えそう。


植物柄は飾りつけとして万能モチーフです。

ここまでそれぞれの柄とアレンジ例を見てきましたが、以下には使い方の図解を示しています。
図と文字だけで見てみるとなんだか複雑そうですが、実際にお手元で操作してみると難しい事はありませんのでご安心を^^

【仕様】
・本体サイズ:H76×W44×D26mm
・インキパッド付き
・10柄/1個あたり(12ヶ月、曜日と天気のみ12柄)
・素材:本体…ABS+POM+ポリカーボネート+バネ鋼材製、印面…ゴム製
・made in China
・別売で補充インキ(品番:35384006)もございます。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    めちゃめちゃ使える回転印

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP