この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

商品紹介

新商品! rotring600の多機能ペンです

みなさん
こんにちは。

特にシャープペンシルが好きな方はご存じではないでしょうか?
もしくは愛用されている方も多いのではないでしょうか?
ドイツの筆記具・製図用品メーカ、rotring(ロットリング)の代表的な筆記具「rotring600」シリーズ。
六角形のフルメタルボディで製図、一般筆記に大人気の筆記具です。
シャープペンシルの他にもボールペンや2mmの新ホルダ―もあります。

今回、ご紹介するのは新たにラインナップに加わった「rotring600 3in1」です。
上が3in1、下はシャープペンシルです。

ボディのカラーはシルバーとブラックの2色です。

「3in」の名前通り、ボールペンの黒・赤とシャープペンシル(0.5mm)の3つが1本のペンに内蔵されています。
頭のローレット部分を回すとペンの種類を切り替えることができます。

もちろんボールペンのインクがなくなったりシャープペンシルの芯がなくなったら詰め替えることも出来ます。
多機能ペンの場合は持ち手のグリップ部分を回すと外れる作りのものが多いのですが、このrotring600の場合は少し違います。
頭のローレット部分から機構全部を引き抜いて芯を交換します。

最初は分からず、説明書で確認しました(^^;)
シャープペンシルの機構を白い部分から外すと芯が補充できます。
入れ過ぎ注意です。

ナガサワ文具センター本店パピオス明石店プレンティ店でお取り扱いしております。
ネーム入れも出来ますよ。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    新商品! rotring600の多機能ペンです

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP