商品紹介

祝!ポスト・イット®は誕生40周年!

みなさん
こんにちは。

4月6日に「ポスト・イット®」は40周年を迎えました。
付箋=ポスト・イット®をイメージされる方も多いのではないでしょうか?
しかしながらポスト・イット®もはじめは強力な接着剤を開発する中で偶然生まれた製品でした。
「よくつくけれど、簡単にはがれてしまう」という接着剤を何かに使えるに違いないと、研究・施行を繰り返し「はってはがせるしおり」のアイデアにたどり着きました。
1980年に全米で発売され、翌1981年には日本でも発売が開始されました。
その後はしおりだけではなく、メモとして使ったり、弊社では棚卸でも毎回大活躍してくれています。

そんなポスト・イット®の40回目の誕生日に発売されたのがこちらの「ポスト・イット®強粘着ふせん マルチカラースペシャルセット」です!

75mmx25mmのふせんが4色づつ全21色が8つの組み合わせで小分けされ、ギフトBOXに入っています。

小分けされてるので、職場や学校でみんなでシェアするのも良さそうですね。

もう一つが「ポスト・イット®強粘着ノート マルチカラー全色入り」です。
こちらは75mmx75mmのサイズがふせんと同じく全21色、半透明のケースに入っています。

デスクに置いてるだけでも気分が上がりそうですね。
文房具好きの方へのプレゼントにも喜ばれそうです。

期間限定での発売になりますので、この機会いかがでしょうか?

こちらの商品はナガサワ文具センター本店パピオス明石店プレンティ店にてお取扱いしております。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    祝!ポスト・イット®は誕生40周年!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP