店舗営業時間のお知らせ

母の日ギフトにおすすめ!京都の上羽絵惣の『胡粉ネイル』!

新着ブログ

こんにちは。ナガサワ文具センターの森村です。

母の日まであと3日!
皆さま、母の日プレゼントはお決まりですか?

本日はナガサワ文具センター本店に置いてある『胡粉ネイル』についてご紹介いたします。

そもそも『胡粉』とは、ホタテ貝殻の微粉末から作られる顔料のことで、
日本画の画材として親しまれています。

『胡粉ネイル』は、その天然素材を活かしたうえで有機溶剤を一切使用していないため、
爪に優しいのはもちろんのこと、従来のマニキュアよりも
「刺激臭がなく、速乾性と通気性がある」水溶性ネイルです。

1~2分でサッと乾くので、育児やお仕事などで忙しい方にもとてもおすすめです。

『絵を描くように爪に彩りを与えたい』
という京都の老舗絵具屋さんが考案した、人にも環境にも優しい商品です。
カラーリングは定番で35色。

季節によって限定カラーが出たりしているので、
季節ごとのファッションに合わせやすくなっています。

また、2つめのおすすめポイントとして挙げられるのが、
『パッケージデザインの可愛さ』です。
2015年にグッドデザイン賞も受賞しており、
和風で華やかなギフト向きのデザインが特徴です。

また、ハンドクリームや石鹸などの展開もあり、
ハンドケアセットをプラスしてプレゼントしても喜ばれそうですね。

ハンドクリームは京都産の成分を使用したサラッとなじみやすいタイプのもので、
食器洗いや洗濯をした後のケアにもぴったりです。

日頃の感謝を込めて、素敵な『色』をプレゼントしてみてはいかがでしょう?

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル 母の日ギフトにおすすめ!京都の上羽絵惣の『胡粉ネイル』!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/item_introduction/p-46280/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品