商品紹介

ペンにつけるアクセサリー「ペンカフ」の限定品『ネモフィラ』入荷しました!

こんばんは。ナガサワ文具センターの森村です。

ペンにつけるアクセサリー
ペンカフの限定品『ネモフィラ』
NAGASAWA PenStyle DENにて本日より発売となりました!

昨年即完売してしまった大人気のお品です。

国営ひたち海浜公園や、大阪まいしまシーサイドパークのネモフィラ畑で
一躍有名になったこのネモフィラという花は、
英語では「Baby blue eyes」
「赤ちゃんの青い瞳」と呼ばれ、可愛らしいイメージがあります。
花言葉は「どこでも成功」「可憐」。

センターパーツにレインボームーンストーンを使用した、特別な一品です。
レインボームーンストーンはあまり聞きなれないかもしれませんが、
月のように神秘的な輝きを持つ石で、「幸運を呼ぶ石」とも言われています。

お気に入りのペンに付けると仕事がはかどりそうですね!

価格は¥3,400+税
ひとつひとつがハンドメイドですので、花びらの色味や石の色などが異なります。

遠方のお客様はご配送も承っております。
ご配送ご希望のお客様はどうぞお気軽にお電話下さいませ!

NAGASAWA PenStyle DEN
078-321-3333
penstyle-den@kobe-nagasawa.co.jp

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ペンにつけるアクセサリー「ペンカフ」の限定品『ネモフィラ』入荷しました!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP