商品紹介

大好評!ビンテージカラーインクのサラサに高級モデルが登場しました!

みなさん
こんにちは。
ナガサワ文具センターの大塚です。

みんな大好き、ゼブラのジェルインクボールペン「サラサ」
色数もどんどん増えて全56色になりました。

黒・赤・青のような定番のカラー、蛍光のネオンカラー、やわらかい色目のミルクカラーなどありますが、その中でも特に人気なのがこちらのビンテージカラーです。
万年筆インクのカラーみたいな少し落ち着いた感じがします。

そんなビンテージカラーを搭載した高級モデル「サラサグランド」が登場しました。
サラサクリップはプラスチックボディですが、こちらのサラサグランドは金属素材にグレードアップしています。
ゴールドのクリップもボディのカラーとマッチしてますね。

ラインナップ

人気のビンテージカラーは全11色です。

ゼピアブラック
ダークブルー(インク色 ブルーブラック)
ブルーグレー
グリーンブラック
ダークグレー
マットブラック(インク色 黒)
ブラウングレー
レッドブラック
カシスブラック
ボルドーパープル
キャメルイエロー
ボール径 0.5mm
本体価格 1,000円

1,000円もするペンなのでもちろん替え芯もありますよ。

本体価格 80円

こんな使い方も

上記でご紹介しました替え芯の他にもこんな替え芯があります。

左は上から蛍光ペンをひいてもにじまない「サラサ マークオン」
この替え芯「MJF-0.5芯」を使うこともできます。
黒のみですが0.5mmの他に0.4mmもあります。
替え芯の本体価格 100円

右の「サラサ ドライ」のインクすぐに紙に染み込むので、書いた直後に触れても汚れにくいのが特徴です。
もちろんこの替え芯も使うことができます。
ボール径は0.4mm・0.5mm・0.7mm、インク色はそれぞれ黒・赤・青の3色です。
替え芯の本体価格 100円

他にも定番カラーの替え芯は0.3mm・0.4mm・0.5mm・0.7mm・1.0mmにそれぞれ黒・赤・青・ブルーブラックがあります。
本体価格 80円

色んな組み合わせで自分だけのサラサグランドを楽しむのはいかがでしょうか?

ネーム入れもできますよ。

お取扱い店舗

ナガサワ文具センター本店

ナガサワ文具センターパピオス明石店

ナガサワ文具センタープレンティ店

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    大好評!ビンテージカラーインクのサラサに高級モデルが登場しました!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP