商品紹介

OLFA(オルファ) 開梱するから「カイコーン」です!

みなさん
おはようございます。
ナガサワ文具センターの大塚です。

一昨日に続いて今回は梱包された箱を開ける、開梱することに特化した商品のご紹介です。
OLFAの「カイコーン」です!

OLFAといえば黄色いカッターナイフでおなじみのメーカです。
一見、カッターナイフに見えませんが開梱することに関してはどんなカッターナイフにも負けません。
刃先はこんな形です。

普通のカッターナイフの刃のように金属製でもないし、鋭利にとがってもいません。

使ってみました

ちょうど荷物が来ていたので使ってみました。
ガムテープではなく透明のテープなので大丈夫かな?と思いましたがキレイに開けることができました。
刃が当たることもないので中身を傷つける心配もなさそうです。
またカッターナイフを使うよりも安全です。

もう一つの便利な機能

左右に金属の刃がついていますが、これはPPバンドやビニール紐を切るときに使います。

指が入らないようになってるので、安全です。
刃の交換はできないので使い捨てになります。

後ろには大きな穴が開いてるので引っ掛けたり、コードを通して使うと落下や荷物への混入も防止できます。

お値段

本体価格 195円
10個入りは本体価格 1,800円なので少しお得です。
10個入りはお取り寄せにてお伺いさせていただきます。

取扱店舗

ナガサワ文具センター本店
ナガサワ文具センターパピオス明石店
ナガサワ文具センタープレンティ店

最後までお読みいただきありがとうございました。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    OLFA(オルファ) 開梱するから「カイコーン」です!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP