店舗営業時間のお知らせ

忙しいママの味方!シヤチハタ「おむつポン」です!

みなさん
こんにちは。
ナガサワ文具センターの大塚です。

今回、ご紹介するのはシヤチハタの「おむつポン」です。
同じくシヤチハタで「おててポン」という商品もあります。
よろしければこちらのブログでご紹介しております。
『手洗い練習スタンプ おててポン』のご紹介

シヤチハタ・おむつ・ポン
この3つの単語でどんな商品なのか大体想像がつきそうですが・・・
そうです!
おむつに押すスタンプです。
保育園ではいろんなお子さんがいらっしゃってサイズはもちろん、メーカーも合う、合わないがあり、保育園でもそんなにバリエーション豊かに用意できないので保護者の方におむつを持って来てくださいというところも多そうです。
そのため他のお子さんと間違わないようにお名前の記入の必要だそうです。
でこぼこの紙や布のおむつに1枚1枚お名前を書いていくのも毎日だと大変な作業です。
そんな保護者の方にオススメしたいのが「おむつポン」なのです!

使い方

本体はホルダー・キャップ・スタンプ台の3つの部品でできています。
黒の補充インキ10mlも付属しています。

キャップの部分にお名前のゴム印をセットします。
ゴム印のご注文方法は後程、ご紹介します。
3つの部品を組み合わせた完成品がこちらです。

やまざきひろと君のおむつポンが完成しました。
油性の補充インキは1番下のスタンプ台の白いスタンプパッドに染み込ませます。
あとはポンポン押していくだけです。
お母さんも笑顔です。

おむつ以外にも紙・プラスチック・布・木などにもスタンプできます。

ゴム印のご注文方法

おむつポンはメールオーダー商品です。
メールオーダーとは商品のご購入後、パッケージに同封の専用ハガキに必要事項を記入してシヤチハタに送ると作成された印面が送られてくるシステムです。
またはお問合せ番号とパスワードがパッケージに同封されているので、パソコンや携帯電話からのご注文も可能です。
シヤチハタからの印面の作成費や送料も商品本体の価格に含まれていますが、ハガキでご注文の場合は別途切手が必要です。
シヤチハタが原稿を確認後、約8~10日で印面がお手元に届きます。

印面のサイズは縦20mmx横80mm
ひらがな・カタカナ・アルファベット・漢字・数字の丸ゴシックで最大12文字まで横書きで入ります。
インターネットでのお申込み限定でお花や動物のかわいいイラストもあります。

ラインナップ

おなまえスタンプ おむつポン メールオーダー式
・ホルダー 1個
・キャップ 1個
・スタンプ台 1個
・補充インキ(10ml) 1個
本体価格 1,580円

インキがなくなってしまったらこちら
おなまえスタンプ おむつポン 交換用インキセット
・スタンプパッド 2個
・補充インキ(10ml) 1個
本体価格 400円

お取扱い店舗

ナガサワ文具センター本店

ナガサワ文具センターパピオス明石店

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

商品についてのお問い合わせはこちら

078-321-5600

ナガサワ文具センター お客様窓口
お電話受付時間:平日9:00〜17:00

お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


ページタイトル 忙しいママの味方!シヤチハタ「おむつポン」です!
ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/item_introduction/p-46804/
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

メール送信前に再度ご確認ください。


お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

その際は、お手数をお掛け致しますが

(お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

までご連絡をお願い致します。


今話題の商品
オンラインショップ
人気売上ランキング
  1. パイロット万年筆 限定カクノ
    子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
  2. 神戸INK物語 青系
    神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
  3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
    書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
  4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
    願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
  5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
    店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
※楽天市場店での集計