店舗営業時間のお知らせ

覚えきれないパスワード HIGHTIDE(ハイタイド)のPassword Book(パスワードブック)で管理しませんか?

新着ブログ

みなさん
おはようございます。
ナガサワ文具センターの大塚です。

毎日の生活してるとパスワードや暗証番号の入力を求められることって多くないですか?
今日はこのブログを書き始めるまでに
スマホのロックを解除するのに暗証番号を入力し、
駅の券売機で定期を買うためにクレジットカードの暗証番号の入力し、
銀行ATMでお金をおろすためにキャッシュカードの暗証番号を入力し、
会社のパソコンにログインするためにパスワードを入力し、
自分のパソコンにログインするためにパスワードを入力し、
このブログを書くためのページのログインするときはパスワードの他にIDも入力して今に至ります。

他にも色々なパスワードや暗証番号があり、数字4桁のものもあればアルファベットのみ、アルファベットと数字、アルファベット大文字と小文字と数字など設定にも決まりがあるので全部覚えておくのは非常に大変です。

前置きが長くなってしまいましたが、そんなパスワードや暗証番号、IDの管理に便利な商品を今回はご紹介します。
それがこちらのHIGHTIDE(ハイタイド)の
「Password Book(パスワードブック)」
です。

表紙は「MEMO BOOK」と刻印されているだけなので一見すると重要なパスワードが書いてあるとは分からないので安心です。

Password Bookの中


フォーマットは
・DATE
・TITLE
・USERNAME
・PASSWORD
・NOTES
で1つのアカウントを管理・保存できるようになっています。
パスワードの欄は変更しても窮屈にならないよう大きくスペースがとられています。
ノートの欄は自由に書き込めるようになっています。

カラーバリエーション


上から
・イエロー
・レッド
・グリーン
・グレー
・ブルー
・アイボリー
・ネイビー
の全7色です。
用途でカラーを分けてもいいですね。

Password Bookの仕様

サイズ

本体/幅9.0×高さ14.8×奥行0.4(cm)
素材

ページ数
62ページ
1ページに2フォーマット

価格
600円+税

お取扱い店舗

ナガサワ文具センター本店
ナガサワ文具センターパピオス明石店
ナガサワ文具センタープレンティ店

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル 覚えきれないパスワード HIGHTIDE(ハイタイド)のPassword Book(パスワードブック)で管理しませんか?
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/item_introduction/p-48304/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品