商品紹介

西日本限定発売の透明万年筆、セーラー万年筆 プロフィット ジュニア-エス “ストーリアカラー”

スタッフの長田です。
突然ですが、セーラー万年筆から”西日本限定発売の透明万年筆”が販売されているのをご存じでしょうか?
その万年筆は『プロフィットジュニア-エス ストーリアカラー』と言います。
セーラー万年筆のストーリアという万年筆用インクのカラーイメージを万年筆にしたものです。
とても透明感がある万年筆で、手軽にカラーインクを楽しむことが出来る”遊び心が溢れる万年筆”となります。

プロフィットジュニア-エス(Profit Jr.S) ストーリアカラー

このストーリアカラーは、セーラー万年筆の『プロフィットJr. 透明感万年筆』の西日本限定カラーで、万年筆インク『ストーリア』をイメージした透明(スケルトン)万年筆となります。

セーラー万年筆の『プロフィット』シリーズのフォルムを採用しながら、透明万年筆にしたもので、ペン先(ペン芯)まで透明です。
カラーインクを入れると、ペン先(ペン芯)までインクカラーとなり、思う存分にカラーを楽しむ事ができます。

お求めやすい価格設定も魅力

販売価格は2,000円(+税)と、お求め安い価格設定も魅力的です。
昨今、様々なカラーインクが販売されていますので、色ごとに準備して、カラーペンのように手軽に楽しむ事が出来ます。

お気に入りのコンバータを装着すればより一層の愛着が

別売のコンバータを装着すれば、より一層カラーを楽しむことができます。
コンバータというのは、ボトルインクを使いたいときに使用する”吸入器”です。
注射器のような構造をしており、ピストンが上下させることでペン先からインクを吸入します。
セーラー万年筆のコンバータはノブの部分がカラフルですので、お気に入りのコンバータを装着すればより一層愛着が湧くと思います。
ピストン部分も透明ですので、インクカラーを邪魔しません。

販売店舗

ナガサワ文具センター 本店
・オンラインショップ

まとめ

『プロフィット ジュニア-エス ストーリアカラー』、いかがでしたでしょうか?
手軽にカラーインクを楽しみたいという欲求を満たしてくれる万年筆だと思います。
しかも西日本の販売店でしか購入出来ないという限定感も魅力です。
実店舗でご購入いただけるのはもちろんですが、オンラインショップでしたら全国に発送させて頂けますので、お気軽にご用命くださいませ。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    西日本限定発売の透明万年筆、セーラー万年筆 プロフィット ジュニア-エス “ストーリアカラー”

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP