商品紹介

洗える夏用マスク「クーレストマスク」販売中

緊急事態宣言解除後も街中ではマスクをつけるのがすっかり日常になりました。

涼しい間は良かったんですが温かくなってきて不織布のマスクだと暑くて大変ではありませんか?

涼しい布製のマスクもアパレルメーカーなどから発売されて人気を博していますが、それよりちょっとお手軽な夏用マスク「クーレストマスク」がナガサワ文具センターにも入荷しています。

マスク 夏用

通気性に優れた素材で、洗濯をしてくり返し使えるので衛生的・経済的です。

クーレストマスク パッケージ

カラーはグレーとブラックから選べます。
3枚ずつ密封パッケージ入り。

取扱店は三宮本店、プレンティ店、パピオス明石店と公式オンラインショップです。
※こちら入荷分は全て完売いたしました、次回入荷は7月の予定です

2020年7月2日現在、クーレストマスクは販売をしておりません。入荷次第このページにてご案内させていただきます。


クーレストマスクは在庫を切らせておりますが、こちらの涼しいマスクはナガサワ文具センター本店、またはオンラインショップにて販売しております↓


ウレタンマスクより強度が高いポリエステル素材で、ポリウレタンが入っているので伸縮性もしっかりあります。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    洗える夏用マスク「クーレストマスク」販売中

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP