商品紹介

使用中と未使用に分けて収納できる抗菌マスクケース ノベルティ制作も可能です

マスクの着用が日常になりましたね。
そんなマスク生活でのあるある。

外出先でちょっとマスクを外した時の置き場所に困る

外食をする時、テーブルの上に置いてもいいものか。
ポケットやカバンに折ってしまうか。

そもそもどちらも衛生的にどうなのか。

そんなちょっとした困りごとを解決してくれるアイテムが数量限定で発売されました。

マスクケースというのは種類は多くないもののもともとありました。
が、このケースの優れているところは
使用中と未使用のマスクを分けられる2種のポケット付き
抗菌(抗菌効果が証明された製品にのみ付与されるSIAAマーク取得)
・そして安心の日本製
ということ。

マスクケース

未使用のマスクはフタ付きポケット、
使用中のマスクはすぐに取り出せるオープンポケットと使い勝手も考えられています。

マスクケース

もともと数量限定ですが、メーカーさんでは予想以上の人気で発売前に完売してしまったそう。

—・—・—・—

マスク生活が普通になって、こういったマスクケースもオリジナルデザインで別注が承れるようになりました。

よく受け取っていただける配布物としてポケットティッシュが思い浮かびますが
これからはマスク関連の配布物やノベルティも増えてくるかもしれませんね。

上で紹介したものと同様にSIAAマークを取得したマスクケースが
会社のロゴや広告を入れた独自デザインで作れます。

例えばこんな感じ。
マスクケース ノベルティ デザイン例

最初に紹介したストライプのマスクケースとは仕様は異なりますが
ファイル型のマスクケースはノベルティなどの配布物のみならず、オリジナルグッズをしてもおススメ。

マスクケース オリジナルグッズ

1000枚単位で作成が可能です。
仕様・納期は以下の通り。

<<ファイル型抗菌マスクケース>> ※マスクは付いていません
●仕様
サイズ:205×110mm
デザインサイズ:205×220mm以内
※SIAAマーク入りをご希望の場合は印刷位置をご指示ください。
印刷:フルカラー(0/4C+白引き+製品内側に抗菌加工)
梱包形態:個包OPP(フック穴なし、ラベル・台紙なし)
発送:一括梱包・一箇所発送(時間指定不可)
版代:無料
校正:1回
※ご発注後のキャンセルは承りかねますのでご注意ください。

●納期
校正納期:6営業日後発送
量産納期:校了後約17営業日 ※イラストレータデータ・確認用PDFご支給ください
※需要過多のため、発注時期によってはご提示納期に数日加算が必要な場合があります。

お見積が必要な場合は数量を決めていただき、
下記サイズ内のイラストレーターデザインを添えてお問い合わせください。
マスクケース デザインサイズ

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    使用中と未使用に分けて収納できる抗菌マスクケース ノベルティ制作も可能です

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP