商品紹介

数量限定入荷!本日世界同時発売 カヴェコ(Kaweco)スペシャル ブルーエディションです!

全て『完売』いたしました。こちらの再入荷予定はございません。

みなさん
こんにちは。
ナガサワ文具センターパピオス明石店の大塚です。

今日は朝から運送業者さんが来られるのをソワソワしながら待ってました。
タイトルで書いてしまってますが、本日、8月26日はカヴェコ(Kaweco)の大人気シリーズ「スペシャル」の限定カラーが世界で同時に発売される日だからです。

そして先程届きました!

というか「カヴェコ スペシャル」って何だ?という方もたくさんいらっしゃると思います。
こちらのブログでご紹介しておりますので是非、お読みくださいませ。
↓ ↓ ↓
鉛筆より角が多い!握った感じが絶妙な『カヴェコ ペンシルスペシャル』

Kaweco Special Blue Edition

今回発売の限定カラーはずばり「ブルー」です!

ブルーですが、個人的には「メタリックブルーブラック(そんな名前の色があるのか不明ですが・・・)」という印象です。
軸はブルーで口金と天冠はシルバーになっています。

定番のブラックと並べてみました。

商品ラインナップ

今回、パピオス明石店に入荷したのはペンシルの0.5mmと0.7mmですがこれだけの種類が発売されました。
写真には「初回入荷」とありますが、現在のところ次回入荷はないそうです。

・0.5mmペンシル 本体価格 6,000円+税
・0.7mmペンシル 本体価格 6,000円+税
・ボールペン 本体価格 7,000円+税
・万年筆 ペン先F(細字)・M(中字) 本体価格 各11,000円+税

取扱い店舗

ナガサワ文具センター 本店
ペンシル0.5mm完売しました。 / ペンシル0.7mm完売しました。 / ボールペン完売しました。 / 万年筆F(細字)万年筆M(中字)完売しました。

ナガサワ文具センター パピオス明石店
ペンシル0.5mm完売しました。 / ペンシル0.7mm完売しました。

ナガサワ文具センター プレンティ店
ペンシル0.5mm完売しました。 / ペンシル0.7mm完売しました。

NAGASAWA 梅田茶屋町店
ペンシル0.5mm 完売しました/ ペンシル0.7mm完売しました / ボールペン完売しました。 / 万年筆F(細字)、万年筆M(中字)完売しました。

NAGASAWA 神戸煉瓦倉庫店
ペンシル0.5mm完売しました。 / ペンシル0.7mm完売しました。 / ボールペン完売しました。

また今回は入荷数量が非常に少ないため、お一人様、各1本までとさせていただいております。
例) ペンシル0.5mm 1本とペンシル0.7mm 1本

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    数量限定入荷!本日世界同時発売 カヴェコ(Kaweco)スペシャル ブルーエディションです!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP