商品紹介

紙好きさん大注目! 文房具がお得にGETできる、ライフ FUKUBAKO(文具福箱)が販売開始!

高品質な紙製品で有名なライフ株式会社(LIFE)から、年末に向けてお得な福袋ならぬ”FUKUBAKO(文具福箱)”が登場します!
普段からノーブルノートレポート用紙原稿用紙などでお世話になっている方も多く居られると思います。

そんなライフから今年初めて、発売されるのが『FUKUBAKO(文具福箱)』です。

ライフ FUKUBAKOって?

ライフの社員さんたちが1点1点心を込めて詰め合わせた、紙製品ばかり入ったのがFUKUBAKOです。
可愛らしい白い紙箱に3色のラベル(ピンク・ブルー・イエロー)が貼ってあります。(中身との関連性はありません)
商品点数12点・5,000円相当の商品が入っています。

気になる中身は… ランダムとはなりますが、定番商品はもちろん、クリエイターさんとのコラボ商品、今年度発売したニューフェイスも入っているものがあるとか!?
製品ジャンルや罫線、紙質などの内容もバラエティに富むように考えて作成されているそうです。

もちろん運の要素もありますが、高品質なライフ製品をお得にお試し頂けるチャンス!
それがFUKUBAKOです!

発売日・販売価格・取り扱い店舗

発売開始日

12月10日(木) 発売開始予定

販売価格

3,000円(+税)

取り扱い店舗

オンラインショップ
ナガサワ文具センター 三宮本店
NAGASAWA 梅田茶屋町店

まとめ

ノート・メモ帳・カードなど…この1箱でライフの色々な文具をお試しいただける、FUKUBAKO。
おうち時間を少しでも楽しく過ごしてと本当にライフの社員さんたちが手作業で1点1点詰め合わせをされているそうです。

もともとライフ製品は、職人が手作業でつくり、そのこだわりが個性になったものばかりです。
(たとえば、何年使ってもほつれない丈夫なノートを製本しようとする職人、便箋がキレイにめくれるように糊の配合にこだわる職人、断裁の刃の切れ味がいいときにしか作らない職人…etc)

パソコンやスマホ全盛の時代だからこそ、そのプロセスは紙や文房具を使って…
創造力を求められる今こそ必要で身近にあり続けるもの(=紙製品)だと思いますので、アナログな時間を楽しんでみませんか?

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    紙好きさん大注目! 文房具がお得にGETできる、ライフ FUKUBAKO(文具福箱)が販売開始!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP