この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

商品紹介

胡粉ネイルの新色でますっ!

はじめまして!の登場です。本店のHです。
今回は大人気商品の胡粉ネイルの新色の紹介です。
皆さま胡粉ネイルはご存知ですか?

胡粉ネイルとはとは

 
成分の約20%が水分でできており、マニキュアによく使われている酢酸エチルや酢酸ブチルといった有機溶剤を使っていません。
なので、
乾くときに一般のネイルは有機溶剤が揮発してあのツンっとしたにおいがします。
でも胡粉ネイルは水が蒸発して乾くので、いやな臭いがしません。

そして乾くのも早いのでわたしのようなせっかちさんにもおススメ。
(もちろんせっかちさん以外にもおススメですよ)

さらにさらにドラッグストアなどで売っているアルコールで落とすことができるので、こちらも
爪に優しいポイント。

ついつい胡粉ネイルの説明が長くなってしまいましたが・・・
この度発売される春の新色はこちら

今回は4色同時発売です。


・金霞(きんがすみ)ゴールドで豪華ですね~


・煌び紅(きらびもみ)オレンジピンクで他の色とも相性が良さそう・・・


・光琳梅(こうりんばい)シャイニーピンクでこれからの季節にぴったり


・麗ら菫(うららすみれ)本店スタッフ1番人気色です。  \1527(税込)

暖かい日があったり、急に寒くなったりと春はまだ少し先になりそうですが
指先から春を先取りしてみてはいかかでしょう。

新色、輝かシリーズは3月1日発売ですっ。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    胡粉ネイルの新色でますっ!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP