万年筆

所有する方のみが満足していただける、NAGASAWA オリジナル万年筆 Proske 21 (プロスケ 21)

NAGASAWAのオリジナル万年筆として、たくさんのお客様にご愛用頂いている”Proske(プロスケ)“。
Kobe INK物語などのカラーインクを楽しむことができる、透明(スケルトン)万年筆として多くの方にご愛用頂いています。

この度、数量限定生産品としまして、ペン先を21金仕様に変更した“Proske 21(プロスケ21)”オンラインショップ限定で販売致します。
ボディサイズが大きくない万年筆で21金仕様は珍しい組合せとなりますので、大注目の万年筆となります。

Proske 21とは

上記にも記載しておりますが、Proskeはペン先が14金となっておりますが、こちらのProske 21は、その21金仕様となります。
弊社の実店舗でのお取り扱い予定はなく、ナガサワの公式オンラインショップのみのお取り扱い商品となり、数量限定生産品となります。

ペン先が21金になることで、少し柔らかみのある書き味になり、筆圧によってしなり線幅に抑揚が出やすくなります。

さらにここが最大の特徴となりますが、21金であるのにも関わらずペン先の大きさは『中型』となります。

通常、ほとんどのメーカーの21金ペン先モデルは大きなボディと大型ペン先の組合せであることが多く、必然的にペン重量も重くなってしまいます。
21金の万年筆を楽しみたい気持ちがあっても、手の大きさなどによって使いづらい万年筆となってしまっていました。

こちらの『NAGASAWA オリジナル万年筆 プロスケ 21』は、スケルトンボディでカラーインクと21金の万年筆を楽しみたいという、お客様からのお声から生まれた商品です。
ボディサイズは通常のプロスケと同じ、ペン先のみ21金という特別な組み合わせの万年筆となります。

見た目はプロスケと大差はありません。
“実は21金のペン先”という、所有する方のみが満足していただける仕様となっております。

お試し書きをご希望されるお客様

神戸・三宮の実店舗 NAGASAWA PenStyle DEN にてお試し書きをして頂けます。
店舗にてご購入をご希望されるお客様は、直接店舗にお問い合わせくださいませ。

仕様・販売価格

製品仕様

・ペン先:21K・中型
・本体サイズ:約136mm
・キャップを外した状態:約117mm
・キャップを尻軸にはめた状態:約148mm
・重さ:約20g(コンバーター含む)
・カートリッジ・コンバーター両用式(コンバーター付)
・対応コンバーター:セーラー万年筆 一般用

字幅ラインナップ

字幅のラインナップは、EF(極細)、F(細字)、MF(中細)、M(中字)、B(太字)、MS(ミュージック)、Z(ズーム)のフルラインナップとなります。

販売価格

EF(極細) / F(細字) / MF(中細) / M(中字) / B(太字) :33,000円
MS(ミュージック) / Z(ズーム) :35,200円
※ 数量限定生産品

取り扱い店舗

公式オンラインショップ







    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    所有する方のみが満足していただける、NAGASAWA オリジナル万年筆 Proske 21 (プロスケ 21)

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容




    PAGE TOP