この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

リリース

中原淳一 × Kobe INK物語特別色「NAKAHARA LUXURY RED」「NAKAHARA PURE BLUE」

中原淳一 × Kobe INK物語特別色
「NAKAHARA LUXURY RED」「NAKAHARA PURE BLUE」

昭和という時代、女性たちに暮らしもファッションも心も美しくあれと幸せに生きる道筋を示した中原淳一。
色彩画・スケッチなど彼が描いた大量の作品と言葉は当時の少女達のあこがれとなり、戦後の女性に自由と自然体の美しさを伝え続けました。
今回はその数ある作品の中から、色彩が印象的な2点を選び、その世界をKobe INK物語で表現しました。

NAKAHARA LUXURY RED

少女たちに夢を与えたその作品の中から、白いブラウスと大胆に広がるフレアが印象的な女性をテーマにしたインクを製作しました。
鮮やかな中に落ち着きと気品が感じられる赤の濃淡をお楽しみください。

中原淳一のことば—————————–

あなたが洋服を着て、
一番美しい効果を見せるそのカギは、
ドレスを中心に、帽子、スカーフ、
バッグ、クツ、そして手袋と、
それらの皆が一つになって調和した場合に
はじめて「美しい」と感じられるのです。

NAKAHARA PURE BLUE

少女たちの憧れとなったセンスあふれる作品の中から、
青のストライプとヒマワリが印象的な少女をテーマにしたインクを製作しました。
すっきりとした濁りない青のさわやかな濃淡をお楽しみください。

中原淳一のことば—————————–

黄金色のひまわりが、
たかく青い空に模様を描いて、白い雲が浮かぶ夏。
夏は一番楽しいドレスの着られる季節です。
ほかの季節では着られない様な、明るくて可愛らしい、
太陽の光を思いきり楽しんで着る様な、
ステキなドレスを着て下さい。

商品詳細

発売日 : 2023年3月1日(水)
販売価格: 税込2,750円 (本体価格 2,500円+税)
仕様 :染料系インク 50ml入 / 専用パッケージ・2つ折りしおり入
販売店舗:ナガサワ文具センター各店 / オンラインショップ / 中原淳一ショップ「それいゆ」

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    中原淳一 × Kobe INK物語特別色「NAKAHARA LUXURY RED」「NAKAHARA PURE BLUE」

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP