リリース

ナガサワ文具センター創業141周年記念万年筆「Swell」

ナガサワ文具センター創業141周年記念万年筆「Swell」

このたびナガサワ文具センター(当社)は2023年5月15日に創業141周年を迎えることを記念して、周年記念万年筆「Swell」を限定発売いたします。

新たな幕開けを祈念し「力・活力」「元気・希望」をSwell(うねり、波)に重ね、前途に思いを込めて作成致しました。

本体に使用しているアクリルレジンは、杢のように切削し研磨して初めて模様がわかる素材で、1本1本違った表情をしております。
型には(当社)周年記念モデルとして初めて作成した120周年記念限定万年筆と同じ型を使用し、20余年の進化を表現できればと考えております。
港町神戸を表現した「ブルーマーブル」、そして落ち着いた深みある「アンバーマーブル」の2色をご用意致しましたので、皆様の言葉をしたためる道具のひとつに加えて頂けましたら幸いです。

商品詳細

品名:141周年記念万年筆「Swell」 アーバンブルー/アンバー 各色限定40本
ペン先:21金 大型 風見鶏刻印 F/M/B
本体:アクリル樹脂
刻印:141st シリアルNO.入
付属品:コンバーター
販売価格:税込110,000円
発売日:5月15日(月)
予約開始日:4月21日(金)
取扱店:NAGASAWA PenStyleDENNAGASAWA梅田茶屋町店公式オンラインショップ

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ナガサワ文具センター創業141周年記念万年筆「Swell」

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP