トピックス

『第28回 MYイラストSpot』 結果発表!

こんにちは。スタッフKです。

たいへんお待たせしました。
ナガサワ文具センター三宮本店、プレンティ店、パピオス明石店にて開催いたしました「第28回、MYイラストSpot」、10月23日から各店で結果発表を行っております。
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

急な告知だったにも関わらず、たくさんのお客様にご参加いただきました!
ありがとうございます♪
また、作品をご覧いただき、清き一票を投じていただきました方、コメントをいただきました方にも感謝申し上げます。

(( ;゚Д゚))ブルブル<実は告知期間がなかなかに短かい上にこのご時勢の為、作品は集まるのか…?と内心ハラハラしておりました。。。

透明水彩絵の具で描かれた物、コピックを使われたもの、色鉛筆にカラーマーカー…様々な画材で描かれています!
どの作品もとても個性溢れた力作揃いでした!
結果発表は入賞作品のみご紹介させていただいておりますが、どの作品もとてもきれいでこだわりに溢れておりました。

おかげ様で真っ白い柱がとても賑やかに…!!
本店ではこのように展示させていただいておりました。

さてさて、それでは待ちに待った結果発表でございます…!
最後の最後まで結果が見えなかった今回のMYイラストSpot、受賞作品は…

こちら!!☆彡(ノ。>v)ノおめでとうございます!ヽ(v<。ヽ)☆彡

イラストをご応募いただきました皆様、投票くださった皆様、本当にありがとうございました!
作品の返却も各店で開始しておりますので作品のお迎えの程、どうぞよろしくお願いいたします。
※作品、賞品の保管期限は2020年中となっております。今年中のお受け取りが難しい場合は必ず受け取り予定店舗にご一報いただきますようお願い申し上げます。

この度はご参加いただきありがとうございました!
今後も続けていきたいイベントですので、機会がございましたら是非ご参加くださいませ♪

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    『第28回 MYイラストSpot』 結果発表!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP