この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

トピックス

【お菓子みたいなシステム手帳】Brelio×NAGASAWA ミネルバボックス ~カヌレ・フィナンシェ~

今年も限定色が登場!


みなさまこんにちは、ナガサワ文具センターの竹中です。

Brelioの人気商品である「ミネルバボックス」は、革本来の表情が楽しめます。
使うほどに経年変化が現れ、傷も目立ちにくいため日常使いにもピッタリ。
昨年大人気だった限定色「オランジェット」に続き、今年もお菓子をモチーフにした限定色が登場しました。

カヌレ


まずは、フランボワーズのカヌレをイメージしたこちら。
赤味がかった深いパープルカラーに癒されます。
意外とこの色の革製品ってないかも?使うほどに愛着がわきそうです。

フィナンシェ


そしてフィナンシェは、抹茶のフィナンシェをモチーフにしています。
落ち着いたグリーンカラーは、お好きな方も多いのではないでしょうか。
どちらの色も魅力的で、1色を選ぶのは至難の業かもしれません。

オススメ商品


商品ラインナップは多め。
M5フラップ・M5イブリット・ミニ6フラップ・バイブルフラップ。
更に今年はA5・B6のノートカバーと3本ペンケースもご用意いたしました。


まず、私のお気に入りはM5イブリット。
お札を入れるポケットや小銭入れがついていて、これだけで手帳と財布の役割を担っています。
ちょっと近所のカフェに行きたい時など、急な筆記欲に対応できる力強い相棒になってくれますよ。


お札が入るポケットには、お札以外に展示会のチケットなどを入れても良さそうです。
キャッシュレス化に伴って、現金をたくさん持たない方は小銭入れに折りたたんだお札を入れれば十分対応できますよ。


小銭入れは、ちゃんと仕切りがついています。
しっかりとお財布としての役目を果たしてくれそうな作りです。


あとは、M5フラップも気になります。
フラップタイプは他にミニ6、バイブルとあるので用途にあったサイズを選んでくださいね。


M5フラップは、小さくてコロンとしたフォルムが可愛いですが、実はポケットや可動式のペンホルダーもついています。
小さいけれど、イブリット同様に頼りになりそうです。


ペンケースもオススメ。
手帳のペンホルダーには1本しかペンがさせないので、もう少し持ち運びたいな、という方は手帳とお揃いのこちらを是非ゲットしてください。
3本用なので、持ち運びにもぴったりです。


あまり大きいペンは入りませんが、プロギアサイズまでなら入ります。
ラウンドジップでしっかりと中身が守られるのも、ペン好きとしては嬉しいポイントです。

動画も要チェック

YouTubeには、ショート動画も掲載しています。
実際手に持ったサイズ感なども参考にしてくださいね。

カヌレ・フィナンシェは限定品


ミネルバボックスのカヌレ・フィナンシェはどちらも数量限定品。
是非お早めにご検討くださいね。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【お菓子みたいなシステム手帳】Brelio×NAGASAWA ミネルバボックス ~カヌレ・フィナンシェ~

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP