この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

トピックス

【真夜中の雑貨店】限定 SHARBONu(シャーボNu)~2月末発売予定 ご予約受付中!~

限定品 ご予約受付開始!

みなさまこんにちは、ナガサワ文具センターの竹中です。

昨年発売になり大変ご好評をいただいている、ゼブラ サラサグランド×真夜中の雑貨店の限定品。
現在先行販売中ですが、一部欠品中の柄が出ているくらい人気の商品です。

実はこのたび、真夜中の雑貨店シリーズから新しい限定商品が発売になります!

第2弾はシャーボNu


今回はこちら!シャーボNu(シャーボニュー)。
前回のサラサグランドはジェルボールペンでしたが、今回は多機能ボールペンです。
種類は全部で10種類!
動物の柄はネコ・イヌ・シカ・ウサギ・ハリネズミ・ナマケモノ・ペンギン・ハシビロコウ・フクロウ・バクです。
ボールペンの芯は動物の種類によって0.5mmと0.7mmに分かれていますが、交換の際はお好きな太さをお選びいただけますよ。

シャーボNuの特徴


1本で黒・赤2色のボールペンとシャープペンが使えます。
手帳やスーツなどのポケットに刺さっていたら、とても心強い相棒。
軸を回転させるとクリップ下の窓の中のサインの色が変わり、使用中の機能がわかります。


回転式多機能ペンのパイオニアとして誕生し、発売から40 年以上経つロングセラー商品シャーボ。
そのシャーボに、トップインシャープ機構(上部からシャープ芯を補充)を搭載し、さらに使いやすくなったのがシャーボNuです。
従来では分解しなければ補充できなかったシャープ芯を上から入れられる仕様にすることでさらに使いやすくなり、安定した書き心地も実現しました。
シャープ芯の補充は、上部の消しゴムカバーをひねって外すことで手間なく簡単におこなうことができます。


濃くてなめらかな書き心地が特徴の、エマルジョンインクが搭載されています。
一度使うとクセになりますよ。

YouTubeも要チェック!

先日のシャーボライブ配信をYouTubeにアップしました。
こちらもあわせて是非チェックしてくださいね。

発売は2月末予定 現在ご予約受付中!

ご自身用にはもちろん、ギフトにもオススメのシャーボNu。
現在、ナガサワ文具センター公式オンラインショップにてご予約を受付中です。
数に限りがございますので、是非お早めにご検討ください。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【真夜中の雑貨店】限定 SHARBONu(シャーボNu)~2月末発売予定 ご予約受付中!~

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP