トピックス

【真夜中の雑貨店】限定 SHARBONu(シャーボNu)~2月末発売予定 ご予約受付中!~

限定品 ご予約受付開始!

みなさまこんにちは、ナガサワ文具センターの竹中です。

昨年発売になり大変ご好評をいただいている、ゼブラ サラサグランド×真夜中の雑貨店の限定品。
現在先行販売中ですが、一部欠品中の柄が出ているくらい人気の商品です。

実はこのたび、真夜中の雑貨店シリーズから新しい限定商品が発売になります!

第2弾はシャーボNu


今回はこちら!シャーボNu(シャーボニュー)。
前回のサラサグランドはジェルボールペンでしたが、今回は多機能ボールペンです。
種類は全部で10種類!
動物の柄はネコ・イヌ・シカ・ウサギ・ハリネズミ・ナマケモノ・ペンギン・ハシビロコウ・フクロウ・バクです。
ボールペンの芯は動物の種類によって0.5mmと0.7mmに分かれていますが、交換の際はお好きな太さをお選びいただけますよ。

シャーボNuの特徴


1本で黒・赤2色のボールペンとシャープペンが使えます。
手帳やスーツなどのポケットに刺さっていたら、とても心強い相棒。
軸を回転させるとクリップ下の窓の中のサインの色が変わり、使用中の機能がわかります。


回転式多機能ペンのパイオニアとして誕生し、発売から40 年以上経つロングセラー商品シャーボ。
そのシャーボに、トップインシャープ機構(上部からシャープ芯を補充)を搭載し、さらに使いやすくなったのがシャーボNuです。
従来では分解しなければ補充できなかったシャープ芯を上から入れられる仕様にすることでさらに使いやすくなり、安定した書き心地も実現しました。
シャープ芯の補充は、上部の消しゴムカバーをひねって外すことで手間なく簡単におこなうことができます。


濃くてなめらかな書き心地が特徴の、エマルジョンインクが搭載されています。
一度使うとクセになりますよ。

YouTubeも要チェック!

先日のシャーボライブ配信をYouTubeにアップしました。
こちらもあわせて是非チェックしてくださいね。

発売は2月末予定 現在ご予約受付中!

ご自身用にはもちろん、ギフトにもオススメのシャーボNu。
現在、ナガサワ文具センター公式オンラインショップにてご予約を受付中です。
数に限りがございますので、是非お早めにご検討ください。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【真夜中の雑貨店】限定 SHARBONu(シャーボNu)~2月末発売予定 ご予約受付中!~

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP