トピックス

【ギフトや初めてのガラスペンにも】グラスカオリア 入荷しました! ~個性的で華やか~

新生活、新しいガラスペンと一緒に


みなさまこんにちは。
ナガサワ文具センターの竹中です。

4月が始まり、新生活を送っている方も多いのではないでしょうか。
「特に前と変わりない日常だなあ」という方は、新しいことを初めてみるのもオススメ!
気になっていた習い事を初めてみたり、資格の勉強をしてみたり。

何も思いつかないというそこのあなた。
ガラスペンのある生活を初めてみませんか?

可愛い子たちが入荷しました

というのも、「グラスカオリア」というガラス工房アトリエから、とても素敵なガラスペンたちが入荷したんです。
元々は趣味のアクササリーを作っていたというガラス作家の方が作るガラスペンは、個性的で華やか。
普通では物足りないけど、奇抜すぎずに肌に馴染む。
そんな、日常使いが出来るデザインのガラスペンです。

にゃんこペン


まずは、冒頭にも写真を載せていた「にゃんこペン」。
名前の通り可愛らしい猫ちゃんが、ペンの上にちょこんと座っています。


猫ちゃんは全部で4種類。
尻尾のカーブや首についたリボンも可愛らしいです。


私のお気に入りは茶トラ。
ちゃんとシマシマになっているところがポイントです。

ジュエルショート


こちらはジュエルショート。
軸の中に、キラキラのラインストーンが封じ組められています。
動かすとシャラシャラ音もしますよ。


ガラスペンのてっぺんにも、鉱石のようなモチーフがあしらわれています。
全体の長さが140mm(14cm)と短めなので、手の小さい方にもばっちりです。


持っているだけでテンションがあがりそうなキラキラ。
軸は少し細目なので、全体的に軽めなところも嬉しいです。

おしゃLady


こちらも可愛らしいデザインが特徴的な、おしゃLady。
名前の通りオシャレな女の子が、それぞれ自分の好きなファッションを身にまとっています。


見れば見るほど、愛着が湧いてくる子たち。
これで何かを書いていると、オシャレしたい気持ちになってきそうです。


前からだけでなく、後ろから見てもキマっていますよ。
商品ページに他の写真もあるので、是非チェックしてくださいね。

きのこペン


最後は、先ほどまでと比べてもとってもユニークなガラスペン。
名前の通り、きのこをモチーフにしています。


しかし、ただのきのこではありません。
可愛い顔がついているんです。
ブルーが髭の生えた「パパン」、レッドがくるんとしたまつ毛の「ママン」。


顔がない後ろ側は、シンプルなきのこ(シンプルなきのことは…?)
軸に入ったストライプ柄は、なんだかエリンギみたいにも見えます。

お求めは公式オンラインショップにて

ナガサワ文具センター公式オンラインショップでは、グラスカオリア以外にも様々なガラスペンをお取り扱い中。
新生活のお供に是非ご覧くださいね。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【ギフトや初めてのガラスペンにも】グラスカオリア 入荷しました! ~個性的で華やか~

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP