ブログ

  1. Kobe INK物語×ヴィッセル神戸

    Kobe INK物語×ヴィッセル神戸

    Kobe INK物語も暑さに負けず、地元神戸のチームを精一杯、応援しています。インクの色見本帳としてもこの団扇は貴重かも…。

  2. den_%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%882%e5%80%8d2017%e5%b9%b47%e6%9c%8812%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%8918%e6%97%a5

    2倍ポイントデー

    7月12日(水)~18日(火)までポイントが三宮DENと梅田茶屋町店で2倍になります!通常、100円で1ポイント。100ポイント(1万円分御購入)で500円のお買い物券をお渡ししております。

  3. %e6%9c%ac%e7%a4%be

    ドイツ出張 ファーバーカステル城

    みなさま、こんにちは(^^)梅田茶屋町店から三宮PenStyle-DENに移って参りました店長の山田紗江です☆先日ドイツ出張に行かせていただきましたので、少し皆様にもご紹介を!ファーバーカステル本社に行ってまいりました☆本社の横には念願のお城が・・・・三ヾ(*´ω`)ノ゙文具...

  4. NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店にて

    NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店にて

    待ち遠しい夏を前に…準備完了❗️...

  5. dsc_4368

    コケリウムイベント

    スタッフ 林 です。コケリウムイベント終了いたしました参加されていたお客様は、あーでもないこーでもないと考えながらでしたが常に笑顔で1つしかないオリジナル作品を作られていました。

  6. 2%e5%80%8dpop7%e6%9c%88

    梅田茶屋町店限定! ポイント2倍デーのお知らせ☆

    7月12日(水)~18日(火)までポイントが2倍になります!通常、100円で1ポイント。100ポイント(1万円分御購入)で500円のお買い物券をお渡ししております。

  7. インク空瓶でコケリウム

    インク空瓶でコケリウム

    梅田茶屋町店にて使い切ったインクボトルを再利用したグリーンインテリアのワークショップ開催。横から眺めても良いですが上からの眺めもなかなかのものです。デスクトップで「自然の緑と向き合う」これも新しい文具の世界です。

  8. %e6%98%a5%e6%9a%81

    プラチナ 春暁入荷☆

    枻出版社「趣味の文具箱」vol.42の22ページでも取り上げられておりましたプラチナ#3776センチュリーの春暁が入荷してきております! 富士が織りなす旬な景色からインスピレーションを得て新たな万年筆を創美しい風景には、日本の美しい言葉が良く似合います。

  9. ペンクリニック開催決定

    ペンクリニック開催決定

    7月15日、16日は神戸煉瓦倉庫店、7月17日は西神中央 プレンティにてペンクリニック開催決定。万年筆の無料診断・調整をさせていただきます。お待ちしております。

  10. dsc_1029

    星に願いを・・・

    スタッフ 林 です。今日は7/7 「七夕の日」。各地で七夕イベントをしていると思います。皆様も願い事を短冊にかきましたか?当店でも店頭で笹の葉を飾り皆様の願いを短冊に込めて頂いてます。

公式オンラインショップ 公式オンラインショップはこちらから
ページ上部へ戻る