弊社オリジナル商品(システム手帳)の仕様違いによる良品交換についてのご連絡とお詫び

ハーマンミラーの新しい生活様式に適したオフィスチェア『SAYL Chair(セイル チェア)』展示開始しました!

新着ブログ

みなさんこんにちは!
ChairFactoryの坂下です。

テレワークや在宅勤務が主流になってきている現在、ご自宅で長時間着座してお仕事されている方も沢山いらっしゃると思います。当店にも腰痛・肩こりでお悩みのお客様がいろんなチェアを試座しにご来店されます。

当店では、高機能チェアの代名詞アーロンチェアを試座いただけますが、さすがに20万円越えするオフィスチェアにお客様もお困りのご様子!!モノはよいが予算が・・・というお客様が多数いらっしゃいます。
そこで今回、ハーマンミラー社の「SAYL Chair(セイル チェア)」を導入いたしました。

最大多数の人に、最高のものを、最低価格で


「セイル Sayl」チェアのコンセプトとしてデザイナーのイヴ・ベアールは、美しいデザイン・最先端の人間工学・洗練された設計工学・環境への配慮を含みながら、お客様がご購入しやすい価格帯を模索したオフィスチェアを大命題として開発へと進めてまいりました。吊り橋の工学原理を応用する事により、最小限の素材を使用する事で耐久性を高めました。

試作品を何度も壊してできた逸品!!


セイルチェアは、イヴ・ベアールがパソコンのCGではなく実際に設計図を描き、試作品をつくりそれを壊しての繰り返してできた独創的で人間工学にそったチェアとして2011年に誕生したオフィスチェアです。
もちろん、ハーマンミラー社製品ですので12年保証であり長時間の着座にたいへん優れたオフィスチェアです。

SAYL Chair(セイル チェア)の名前の由来!!

チェアを横から見ると、帆船の帆に見えてきませんか。「セイル」という名は、この独創的なデザインへのインスピレーションの元となった橋の下を通過する帆船を連想させ、さらに、このオフィスチェアの革新的なYタワー構造の「Y」にちなんで、「sail」の「i」を「y」に代えて表記するようにして「SAYL Chair」が誕生いたしました。

コストパフォーマンスにすぐれたチェア

メッシュ状の3Dインテリジェントサスペンションバックが仙骨をサポートします。腰を少し前傾させて姿勢を改善して快適性を向上させてくれます。
フレームがないので自由な動きが可能で、身体への密着度がバツグンです。

いろいろとカスタマイズ可能な製品です

「SAYL Chair」は、ランバーサポートを付けたり、肘をフルアジャストアームに変更したり、カラーもお客様のお好きな仕様に変更が可能です。納期と費用がその分+αとしてかかりますが、そういう点では面白いオフィスチェアといえます。

展示品について

今回ご紹介したのは、
セイルチェア
ベース&フレーム・フォグベース、ホワイトフレーム・アジャスタ-ブルアーム
ファブリック(メドレー:フェザーグレー)カーペットキャスター・ランバーサポートなし
AS1YA23HAN265C798631HA09 税込93,500円
最短約1週間で納品可能商品もございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
在宅勤務・テレワークに最適なホワイトフレームで、ご自宅でも邪魔にならないカラーをチョイスいたしました。他のカラーをご要望の方はスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

ぜひ、ハーマンミラーのセイルチェアを体験してください!!

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    JournalStyle-ChairFactory
    078-333-6603

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル ハーマンミラーの新しい生活様式に適したオフィスチェア『SAYL Chair(セイル チェア)』展示開始しました!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-chairfactory/p-55803/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。



    今話題の商品