パピオス明石店

パピオス明石店で発見!貴重なシャーボX

みなさん
こんにちは。

先日、ご紹介しましたゼブラ(ZEBRA)の多機能ペン「シャーボX(SHARBO X)」の限定品を弊社のパピオス明石店で発見しました!
ちなみにパピオス明石店は子午線の街、明石市にありJRなら明石駅、山陽電車なら山陽明石駅下車すぐのところにあります。

1977年に初代が発売されたシャーボXは2017年に40周年を迎えました。
それを記念して発売されたのがこの「シャーボX GS40th」です。
「GS」は「Grand Style」の略だそうです。

ゴールドとシルバーが発売されましたが今回、発見したのはこの「メモリアルシルバー」です。
すぐに使えるように0.5mmのシャープ機構。
ボールペンの替え芯は油性の替え芯0.7mm、ジェルインクの替え芯0.5mm、エマルジョンインクの替え芯0.7mmがそれぞれ黒・赤・青1本づつ黒い箱に入っています。

シャーボ40年の歴史(2017年当時)がわかる小冊子も付いてきます。

同年の2017年に発売された「シャーボX スターウォーズコレクション」も発見しました。

左から
ダースベイダー
ストームトルーパー
C-3POです。
C-3POの相方さん(?)のR2-D2は完売でした。

エマルジョンインクの替え芯0.7mmの黒と赤、シャープ機構の0.5mmが各1本付属します。
専用のギフトBOX付です。

スターウォーズファンの方への贈り物にもオススメです。
いかがでしょうか?

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-915-5288

    ナガサワ文具センター パピオス明石店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    パピオス明石店で発見!貴重なシャーボX

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    ナガサワ文具センター パピオス明石店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP