この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

セーラー 復刻限定ジェントルインク 

復刻限定で再販売され、当店でもご予約で完売し、手にいれられなかったお客様も多かった、あのジェントルインクが少量ですが手に入りました!

ジェントルインク

6/25(土)に入荷いたします!

お取り置き等は一切いたしません。他店には入りませんのでどうぞ万年筆フェス当日お店までお越しくださいませ(^^)

出来る限り多くの方にお持ち帰りいただきたいので、お一人様2個までとさせていただきます。

当日、パイロットの組立万年筆かカラーコミュニケーション講座をお申し込みの方は25日使えるボトルインク10%OFF券が付いているので賢く買えちゃいますね!

(組立万年筆は埋まりました。カラーコミュニケーションはあと僅かです。)

 

(組立イベント前・講座前にボトルインクをお求めになられたい場合はレジにてお名前をお伝えいただきましたら、券の提示なく10%OFFいたしますので、ご安心くださいませ)

スタッフ一同お待ちしております(^^)

パイロット 組立万年筆

カラーコミュニケーション講座

万年筆フェスDM

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    セーラー 復刻限定ジェントルインク 

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP