ブログ

自分のイラストでオリジナルグッズ作り☆ノベルティ☆キーホルダーに巾着も♪

こんにちは!ちらほら桜が咲き始めました!3月ももうすぐ終わりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ネットショップ担当「K」です!

さて皆様、こんな記事があったのを覚えてくださっているでしょうか。
文房具店員のイラストメイキングもどき(初心者向き講座)~線画編~
文房具店員のイラストメイキングもどき(初心者向き講座)~コピック彩色編~
そう、この記事を書くことになったきっかけの企画が…

企画…が…

<Kさーん、できあがってきたよー

∑(=゚ω゚=;K) あぁあああいやぁあああああ1か月前の絵なんてみたくないぃいいいいしかも自分の絵のグッズとか何それはずかしいぃいいいっ

さぁ、まずはおさらい。用意しましたイラストがこちら・・・
色見本のコピー

これが、どうなったのかというと…

<はい、1個ずつ。

IMG_0674

(o・ω・oK)?…最初に作るって言ってたのより、増えてません?

<あげるね♪

(o・ω・oK)ありがとうございます

せっかくなのでご紹介。
ナガサワ文具センターってこんなものまで作れるんですよ。
びっくりですよね!!私は正直びっくりしました!

■ビニール手提げ袋

IMG_0678
かなり鮮やかに発色しています。
これで、A4サイズがすっぽり入るくらい。よく●●説明会とかセミナーなんかでよく配られているあのサイズです。
背景を白にしたので絵との境界線も無くて良いですね、計算通り(-ω☆)

■アクリルキーホルダー

IMG_6760
イラスト絵師さんのグッズといえば最近よく見るアクリルキーホルダー♪
これとかラバーキーホルダーなんかを鞄にじゃらっと付けて持ち歩いているお嬢さんもお見かけします。
正直キーホルダー用にイラストを書かなかったので、え、なんでこの大きさですごく鮮明な絵なの?凄いというのが第一印象。
IMG_6761
500円玉と比べても小ささが分かっていただけるかと!
紙の毛の細かい所まで潰れてません!凄い!

ワタシ、ツクルッテ、キイテタノ、ココマデー!!

こっから先は本気でびっくりしたゾーンです。

■きんちゃく袋

IMG_0692

ひょわあああああなにこれかわいいいいいっ(自画自賛)
あ、写真がちょっと淡い色になっておりますがもう少し鮮やかなお色で出来上がってます。すみません。
少しサラリとした生地にパステルグリーンと青がものすごく優しくていい感じ!!

そして、裏は真っ白だと思うでしょう?

IMG_0687

こうじゃ!!(´꒳`∗)
あぁああああかわいいいいいいこんなに素敵にしてもらえるならもっと気合い入れて描けばよかったぁああああ

■お弁当袋

IMG_0697
一番驚いたのはコレ!!
生地はきんちゃく袋と同じなので、発色もすごく綺麗です。

もちろん裏も…
IMG_0695
このとおり(´꒳`∗K)
そしてこの子、名前でおわかりの通り、お弁当袋、です。
つまり、マチ(底)が…
IMG_0698
ついている!!(K`・ω・´)キリッ
私は素材を提供しただけなんだから自信満々に言うなって?
分かってる。でもすごいんだよって言いたいんです、ごめんなさい!

最後にお弁当を中に入れてアクリルキーホルダーつけてみました☆
IMG_0703
これ、結構大きいので、小物入れにもいいかもしれません。

ナガサワ文具センターの取り扱う意外な商品、いかがでしたでしょうか?
こういったノベルティグッズ、オリジナルグッズ作例は他にもございますので、詳しくはこちらからどうぞ。
お問い合わせもそちらからしていただけます。

最初は自分のグッズとか恥ずかしいと言っていた私も楽しませていただきました。
やっぱり物づくり、楽しいですね。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    自分のイラストでオリジナルグッズ作り☆ノベルティ☆キーホルダーに巾着も♪

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP