ステイホーム応援キャンペーン実施中! 「日本全国送料無料」

博物館のクリアホルダー

新着ブログ

残暑なのにいつまで暑いんだろうなんて言っていたのもつい先日。朝晩めっきり涼しくなりましたね。
あまりの涼しさに目を覚ましたら、窓全開のまま寝ていました・・・。
風邪ひかなくてよかった。

ご挨拶が遅れました、市場開発部のマーケティング課の木ノ本です。
今回は文具店ではあまり置いていない文具をご紹介します。

その文具の販売場所は博物館のミュージアムショップ。
ミュージアムショップといえば出展品のはがきやコラボしたお菓子のイメージが大きいですが
ここ最近必ずといってよいほど並んでいる文房具があります。
それがこちら。

写真①

間に書類などをはさむクリアホルダーです。
文具店でもカラフルなものやかわいいキャラクターものがたくさん置かれていますが
博物館のものはその時の展示会や収蔵品の人気画家の作品など、学芸員さんの思い入れも見えてとても面白いのです。
そんな中で最近のイチオシ注目品はこれ!!

 

写真②

チケットサイズとよばれる変形判で、名前の通り飛行機のチケットや細長い案内パンフレットなどがぴったりです。
スリムなのでカバンにも入れやすく、手帳と同じ感覚ですっと収納できます。

写真③

封筒のままで持ち歩くよりも出しやすく見た目もきれいなので一度使い始めるととても便利ですよ。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル 博物館のクリアホルダー
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-15933/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品